« September 2010 | Main | November 2010 »

10/25/2010

不可思議

って無量大数の前の単位ではない

ある人間には
日常的にに普通に起こるが
絶対数の中では
あまりありえない出来事

自慢じゃないが
負の不可思議は
比較的日常的だ

だから他人に理解される事はそう無い

以前は一から説明もしたが
殆ど皆が耳を傾ける気も無いか
聞いてもアゲアシを取りたいから
聞いている馬鹿かどっちかだった

この不可思議
プラスの時は何年に一回程度 
ほぼ負 笑

流れでモノを考える人間は
気付いてくれる事も在るが
大抵その場に居るわけでもなく
中々理解されがたい

理解されないのは仕方が無いが
否定される覚えも無い
コチラにいたっては
物心着いた頃からの
日常だから

昔から機械との相性が悪い
学生の頃も
教材が説明どおりに起動せず
動かないと言えば
散々嫌味を言われ馬鹿にされ
挙句 故障だったという事が多かった
そして理解も謝罪も無い
こういう馬鹿は相手の立場を想定する力が無い
だから昔から教師が大嫌いだ

自身はこういう出来事から
相手の性格を見る

今使っているPCも
他人が組んだヤツだが
不具合が多く欠陥品
PCの事を知らなかった
自身の落ち度だが
上記の同じ手合いで
馬鹿が組んだものだ

ので普通に
PCを学べる環境ではなかったので
すっかりPCが嫌いに成った
説明とおりに動かない

元からの機械との相性も良くないので
メンバの家で作業すれば
家主も見たことが無いシステムエラ―
以前自分等でHDレコ-ダーを借りて
レコ―ディングを始めた途端
説明書にも本部へお持ち下さいのレベルの
システムエラ― 
理由は判らず
思い出せばキリは無い 笑

世の中には
こういう目に合う人間が居る事を
自身は知っているし
大概そういう人間は
省みる人間であれば
一から説明も出来る
だが いままでの経験則で
聞いてももらえないから
ほったらかしか
黙認だ

自身は昔から
ステレオタイプな世間の常識が嫌いだし
(人間としてのモラルとは別物)
いわゆる世間の絶対数が嫌いだ

ふり幅が在る

安全な場所がある認識があるから
危険な場所が存在する

だから中途半端なふり幅が
絶対だと想ってる認識と絶対数が
大嫌いだ

世の中には知らない事が山ほど在る

無知は罪だ


天候の悪い仕事が無くなった朝に
突如掃除したい気持ちに駆られ
頭脳警察1stを聴きながら
やはりそう想うのだ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/14/2010

ここんとこ御無沙汰!

生活が二転三転して
多少落ち着いた
金は無いが
笑いに満ち足りた生活は
出来ております

想う事も沢山在り
人間の業は深く
根も深い
相変わらずな日常
リズムと笑いと人情に救われてる
音への欲求が深さを増して
それに付随する
自身の生活感を省みる

久々にロ―ザルクセンブルグを聴き直す
全体を覆う個性
自身はボ ガンボスよりロ-ザの方が好きだ
このバンドの音の仕上がりが
かなり好みだ
ミックスはⅡの方が好みだが
全体的にデッドな
日本の土壌を利用した
少し湿った感じも個性的
もっと評価されるべきバンド
俺言葉で唄う唄のカッチョ良さ
間違ったJサイケ
あくまでも日本であるディティイル

自身のこだわりも
色んな所を通過し
最終的に
日本にたどり着き
間違った解釈で
別物に成る所

コミックではなく
コミカル

そしてユ―モア
自身の好きなバンドに
共通している所かもしれない

実力なくして
遊べない
音で遊べる様に
成りたいものだ 

今週末はHMVが来トキオ
GO企画 HATE
すっかり御無沙汰だったので
凄く楽しみだ

生き様が観えるのだ rk2

0000288m

| Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »