« 面子は揃った | Main | remainders of the wagplaty succession »

06/28/2010

先週末土曜日そして日曜日恵比寿リキッドルーム

土曜日
フルメンバでスタジオ
三時間等あっという間な
密度の濃い時間を過ごす

メンバも変わって
色んな事が新鮮で
自身も成長期でもあり
今までとは違う事も視野に入れ
手探りながらも
皆の歩調を測る

一曲叩き台が何となく見え
当分は其れに向かう

前回のスタジオのテイクも
今回のも
間がE
煮詰めなきゃ成らん事山の如しだが
間が悪きゃ始まらん

バンドの事は順調で
以前よりストレスが激減
頭の中では四曲同時進行で
曲を造っている
ようやく
音の話までいけそうな感じだ
バンドなぞ
音の話で揉めりゃまだE方で
殆どは人間関係だ

いつもは唄の歌詞を
想いついたら書き留めているのだが
山ほど書いたメモは
殆ど鮮度切れ 笑
意識が変わったせいもある
言葉一言で刺すような
唄を唄いたい

   ***

そして日曜日
HC好きなら
この日は絶対

リップクリーム リユニオン

1、FOR MY LIFE
2、FIGHT ON THE STREET
3、ヤマタノオロチ
4、危機
5、賢者は語らず
6、TOP FIGHT
7、汚名
8、ルナティック
9、HONEST
10、KILL UGLY POP
11、NO RULES
12、YELLOW BEAUTY
13、THE PUSHER
14、邪悪
15、光る風
16、モルフェイス
17、TABACO
18、鋭角な未来
19、FARELESS DRUNKER
20、KILL THE HINCTY
21、FRESH
22、BIG FOOT
23、TRAP OF WAR
24、FACT
25、RIGHT STUFF
26、SUICIDAL
〈EN〉
27、夕焼け
28、(未発表)
29、DISPIAR AFTER HOPE, HOPE AFTER DISPIAR
30、R.I.P OFF
31、RADICAL MENTAL TRUES

命は百万ダラーが聴けなかったのは残念
代表曲が多いから
漏れた曲も多数
トップがFOR MY LIFEは珍しかった
シャングリラも聴けなかったなぁ

メンバ登場時
ジャジャさんがシャツ姿でコンビニ袋ぶら下げて
普通に入ってきたのが面白かった 
途中ハープのKEY間違えてたし 笑

兎に角 YELLOW BEAUTY が聴けて満足

そしてハコの前は
ライヴ前から
知った顔満載
皆 挨拶で疲れてる 笑

ナイスヴュも御無沙汰だった
元気そうで何より
次に進んでいるEライヴだった

感無量でハコを後にし
マウとコニ兄と三人で
ソバ喰ってくっちゃべって帰った

誘われた呑みにも行きたがったが
月曜日は求職の粋が詰まっているので 笑
泣く泣く帰還

バンドマンとしては
充実の二日間

さぁ 気力は貰った
後は仕事だな 苦笑 rk2


« 面子は揃った | Main | remainders of the wagplaty succession »

Comments

あんなに笑顔で集結する事も
そうそうないですよね

本日は気分がEです

Posted by: RK2 | 06/28/2010 at 20:04

いやはや楽しかったねー。あそこにいた大半が笑顔だもんなあ。
何か知らんけど心がすげー元気だよー。

Posted by: テンキー | 06/28/2010 at 16:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/48741415

Listed below are links to weblogs that reference 先週末土曜日そして日曜日恵比寿リキッドルーム:

« 面子は揃った | Main | remainders of the wagplaty succession »