« IS / IWASA | Main | 疲れ果てた末 »

05/02/2010

一息

バタバタと時間ばかりが過ぎて行き
牛歩で歩んでいる自身は
世間とは全くといってEほど
関連もない生活を送っており
GWなんて何処吹くwind
忙しく結果が程遠い作業を
楽しみながらこなす

金曜夜半は某宅をお邪魔
数少ない遊びに行く家庭持ち宅で
世間に近い現実を楽しんで
世間とは遠い話で盛り上がる

昨日土曜日は
IWASA兄宅で新曲のデモ造り
前回の反省を確認し
サクサク作業は終了
今回こそ判りやすい曲を造ったつもり 笑
作業後近所の焼肉食い放題へ
久々のALL YOU CAN EAT(not デヴォン)
だが 牙が抜けた自身は
程ほどで満足

帰りに気になっていた古本屋とリサイクル屋を探索
図1を格安ゲット

先週末より
仕事の受け持ちル-トが代わり
一番きついル-トへ
テンションがた落ち 笑
なので休みでも
仕事の準備がしばらく必要になる

睡眠時間が取れてなかったので
昨日は早々と就寝
十三時間半寝た
気分はE
天気もE
洗濯し
布団を干した

これから股仕事の下準備と
時間が合えば
夜は下北予定

充実しているが
身体は一つ
だが予定がある事は
在り難い事でもある

体力も落ちたが
某宅で観た十三年前の
自身の映像の
無駄なイケイケ感が
体力の低下と共に
継続されていない事を
余分な力が抜けたと考えれば
順当に成長したとも言えたなら
それで良かった気がする 

今日はボスの唄に浸って
天気のE一日を
堪能しよう rk2

100502_115101


« IS / IWASA | Main | 疲れ果てた末 »

Comments

>テンキ兄

昭和の夢のカード

願わくば

勘太郎vs前田日明
トイレマッチ

でお願いします、 笑

Posted by: RK2 | 05/10/2010 at 15:28

この前、星野勘太郎/ザ・コブラ/高野俊二vsストロングマシーンズという珠玉のタッグマッチを観ました。セコンドにもマシンが1人いて、どれが平田かわかりませんでした。
って、何の話かいな?

Posted by: Kテンキー | 05/10/2010 at 12:49

>ZUNG兄

話には聞いてるJ 鶴田似の女 笑

僕はマジックドラゴン(ハル園田)の様な
トリッキーなレスラーに成りたいです

いや成れないです

大胆には程遠いッスね

Posted by: RK2 | 05/03/2010 at 20:58

デヴォンと聞いて
名古屋一ジャンボ鶴田に似た女を思い出したよ
乾いた鼻糞を鼻毛の先で揺らすような
豪放かつ大胆な女だったな

Posted by: zung | 05/03/2010 at 09:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/48240991

Listed below are links to weblogs that reference 一息:

« IS / IWASA | Main | 疲れ果てた末 »