« 疲れ果てた末 | Main | 寝て 話して 聴いて 読んで 観て 考えて »

05/18/2010

ヴェロシチュウト切腹ピストルズピッグメンHMV

この一週間で色んなライヴを観る
色んな人と呑む

八日の土曜日は
渋谷O-NESTで
ヴェロシチュウト、切腹ピストルズを観た
互いに次の展開が見える過度期
観る回を重ねるごとに
色んな角度で観れる
人々の趣向というのは
多種多様で というふり幅を体感
楽しく呑み喰いした

14の金曜日
急遽ピッグメンがやってるのを知り
E DOMへ
流石の一言
E刺激を受ける

十五の土曜日
初台WALL グラインドシャフト企画
昼前にHMV当家到着
流石年齢層が高いバンドだけ在って
メシ喰って少し呑んだら皆オネム 笑
入り時間が早かったから
撃沈寸前で移動

ライヴは沢山のバンドが出て
フリーのファンジンを配ったり
仕切りがキッチリ出来てたり
打ち上げで旨カリーが振舞われたり
バンド数は多いが出ているなりの意味が見える

知った顔は勿論Eライヴをしてた
ブレがないから
ある程度安心して観れる

HMVはバンドのE部分が観えて
伝わるものは在ったんじゃないでしょうか
数時間前まで
ウチでアホな事ばっか言って
ダラダラしてたオッサンとは思えない位 笑
熱のあるEライヴでした

100516_1643010001


時間だけは在るから
色んな事を考え直す
今やれる事だけと
此の先の事を
振り分ける      rk2


« 疲れ果てた末 | Main | 寝て 話して 聴いて 読んで 観て 考えて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/48391584

Listed below are links to weblogs that reference ヴェロシチュウト切腹ピストルズピッグメンHMV:

« 疲れ果てた末 | Main | 寝て 話して 聴いて 読んで 観て 考えて »