« 明日 | Main | 荒木君は饂飩と共に »

04/03/2010

ようやく

8e15fa10


体を休めることが出来る時間が持てた

何かしらの予定がひっきりなし
やりたい事が沢山在るはE事だが
身体の許容範囲を超えかける

先週はイワセ兄宅で
曲の断片をPCに放り込み
打ち込みで軽いデモを造る
PC音痴の自身には
考えられないほどのスピ―ドで
デモがあがる
これで少ないスタジオでの作業が
随分短縮される

相変わらずな俺節
メンバでこねくり回せば
面白くなるんじゃねぇかな
今年は何かしらの容で
音源が出せれば御の字
早く音を出したいものだ


ここんとこ
充分な睡眠時間が取れず
久々に時間を気にせず
爆睡した
気持ちに余裕が無かった

気分のE状態で
音楽を聴かないと
もったいないので
聴けなかった

今日は ゆっくり音を聴いている rk2


« 明日 | Main | 荒木君は饂飩と共に »

Comments

>ATよ

御無沙汰!
西荻はいつだ?
会いたいねぇ

まぁ ボチボチやってるよ

しかしブッカーTでもてるかな? 笑

Posted by: RK2 | 04/04/2010 at 13:03

お久しぶりです。
元気ですかね?
久しぶりに西荻にイキマス。

ブッカーTのジャマイカソングを練習してます。モテたくて…

Posted by: アゼガミ | 04/04/2010 at 08:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/47984502

Listed below are links to weblogs that reference ようやく:

« 明日 | Main | 荒木君は饂飩と共に »