« March 2010 | Main | May 2010 »

04/25/2010

IS / IWASA

当バンドマルチプレイヤのIWASA兄が
ソロでアルバムを出した
ディストロはBLACK SMOKERで
製造販売はIWASA兄個人

CDRでBASEだけに
TRUCK DUBシリーズとして
多数の作品をリリース
今回はCDでアルバムサイズ
過去の集大成とも言える
大人のDUB

金をかけるだけが能じゃない
アイディアは無限大
全て宅録
色んな感性のコラージュ

深い音に飲み込まれたい方は
そのうちBASEに納品予定ですので
チェックしてね

モノが売れないこの時期だから
金を使いたくない時期だからこそ
買うものを選びたい
上質で濃厚な一枚

オススメです
ドゾヨロシク   rk2

1428853856_84


| Comments (0) | TrackBack (0)

04/11/2010

荒木君は饂飩と共に

やってきた やぁやぁやぁ

昨日はフルメンバでスタジオ
Gt候補も参加
アルバムから四曲
新曲俺曲一曲を合わせる
勿論俺曲は
相変わらず皆を
禅問答の世界へ誘う 笑

間と空気感がE
詰めなきゃ成らん事は満載だが
一番大事なのは
技術ではなく
バンドとして機能するかどうか
平たく言えば
仲良く(ふり幅込みで)できるかどうか
プレイも皆
お互いを知った上で
音を編みこんでイけるかどうかだ

胸のつかえがとれて
高揚感満載で
唄という 毒 を吐き出す
後は流れに身を任せ
悪巧みを企てる 

もっとスタジオの時間を押さえりゃ良かったなぁ
今年は ようやく牛歩だが
何かが動き始めている
いつもの 笑 イレギュラが起きないよう
アンテナを張り
バランスを確かめ
時間をかけ
話を沢山して
お互いを知る

結果
互いなど
判らんけど
共同体で居続ける

饂飩の国から
BASSと共に空を経てやって来る
荒木君の土産の饂飩を朝飯に
理屈無く旨いと御機嫌

そういうのが望ましい  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/03/2010

ようやく

8e15fa10


体を休めることが出来る時間が持てた

何かしらの予定がひっきりなし
やりたい事が沢山在るはE事だが
身体の許容範囲を超えかける

先週はイワセ兄宅で
曲の断片をPCに放り込み
打ち込みで軽いデモを造る
PC音痴の自身には
考えられないほどのスピ―ドで
デモがあがる
これで少ないスタジオでの作業が
随分短縮される

相変わらずな俺節
メンバでこねくり回せば
面白くなるんじゃねぇかな
今年は何かしらの容で
音源が出せれば御の字
早く音を出したいものだ


ここんとこ
充分な睡眠時間が取れず
久々に時間を気にせず
爆睡した
気持ちに余裕が無かった

気分のE状態で
音楽を聴かないと
もったいないので
聴けなかった

今日は ゆっくり音を聴いている rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

« March 2010 | Main | May 2010 »