« January 2010 | Main | March 2010 »

02/22/2010

立位置を確かめろ 君の居るべき場所じゃない

FLIP OUT A.Aの京都ライヴに
便乗して西へ

朝方HMVヘイポー宅にお邪魔
すでに到着の小島秀仁兄と合流
鍋 レバニラ etc
すっかり皆出来上がり
満腹就寝感謝

入り時間で移動
E感じの狭さ
好みのハコだ

トップ
アウトノウツ
タイトな楽曲が
これでもかと降りかかる
確実に音が太く成っていた

ダ―ティイズゴッド
後期BF色が
より一層濃くなり
消化している
つんのめる

フリップアウトエ―エ―
クララ(豚蔵)が立ったから
出音が立って聞こえる
何時も通りテンション高め

リキッドスクリ―ン
楽曲のクオリティの高さを
より感じた
絶妙のメロディ コ―ド感

ハリウッドマッサ-ジヴァイヴレイション
混沌の中から
POPに付き抜け崩す
剥き身
二曲参加
お世話になりました

面子も最高に良く
Eライヴ
E一日
旨E飯

名残惜しく
会えなかった方々も居て
だけど赤人は観に来てくれて

股行きます
遊びに

久々に開放感タップリで
E一日だった

小島秀仁兄ヘイポ赤人
関係者各位
感謝 多謝 お疲れ様でした
お世話様でした 

現実に戻りたくねぇなぁ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/19/2010

西へ

明日京都出町柳ソクラテスに
FLIP OUT A.Aの運転手で出現予定 笑
0000233m
久々の京都
楽しい夜に成りそうだ

西近郊の皆様
タイミングがあった方
会いましょう
呑みましょう
全員で桑田佳祐の物真似でト―クしよう

では 明日 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

02/08/2010

想う事

対峙する
色んな物事を解決しようとする程
問題点が山ほど見つかり
しまいにゃ
本編と違う所で股火種が点く

通話料までが適当なで不当な計算だったり
全てにおいて ずさんだったウィルコムを辞め
auにしたのだが
機種変して三日後には塗装がはげて
半年後には無残な姿になった
我慢して再度機種変をしたが
一ヵ月後にはネットが繋がらなくなったり
ICカ―ドを突然読まなくなったりするので
高円寺の代理店に行ったが
コチラが理路整然とau側のズサンさを説明し
抗議をしたら馬鹿のお廻りまで呼ぶ始末
代理店の馬鹿は
俺にauに直接連絡しろと言うが
そんなものたらい回しにするに決まっているので断った
単に代理店の職務放棄だ

auの権限を持つ社員より連絡させると言われたが
俺が仕事している間に留守電に名前だけ入れて
その後連絡は無い
こちらから電話するも電話の交換の馬鹿は仕事をせず
シカトされた
このあたりは ウィルコムと同じだ
auもその内ウィルコムと同じく潰れりゃEのにな

二回立て続けで
まがい物をつかませ
謝罪もせず
修理もしてもらえなかった

いつも想うのだが
何故 謝る側が
謝り方を勝手に決めて
謝罪もどきをしただけで
謝罪したと言うのか?

何故相手が居るのに
相手の前に出てこれない?
電話のみの謝罪しかできません だなんて
何で言える?
金を出したユ―ザ―に迷惑をかけているのに
何故コチラが出向かなきゃならない?

何故コチラが仕事を休んでまで
時間を割かなきゃならない?

馬鹿の当たり前と
人間の当たり前は
全く違う様だ

こんなもの謝罪でも何でもない
ウィルコムが潰れたのは当然だ
auもそのうちだろう
ソフトバンクはもっと酷いと聴く
ドコモは昔から横柄だから話にもならん

使い捨てを扱う企業は会社も使い捨てだ
何故こんな馬鹿が生きていられるのだろうか?

俺は単に酷い扱いを受けた事に
腹を立てている訳じゃない
何時までたっても
同じ事を繰り返し
他人に迷惑をかけている意識も無い馬鹿に
命も人権も在る事に腹を立てている

生きたくても生きられなかったヤツや
そういう運命に在る人間に
馬鹿の命をそのままくれてやって欲しい

他人の善意に巣食う馬鹿は死んでくれ rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

« January 2010 | Main | March 2010 »