« December 2009 | Main | February 2010 »

01/23/2010

腹出る

喰い過ぎた
つか 喰わないともたなかった
んで太った
嗚呼 悪循環

本日 一ヶ月ぶりの週休二日
久々の土曜休み
昨日は仕事後S太郎兄と呑んで
互いの近況をアレコレ
男(漢)同士の呑みは
場末の負け犬酒場に限る
いささか呑み過ぎて
プチ ハングオ―ヴァ

何とか八時半には起きて整体へ
身体はGOTTA GOTTA
腰の右側が辛い

色々雑務があるんだけど
二日酔いと
BIG便をしたら さっきまで喰ってた
焼きソバが出てきたショックで
二度寝しようか思案中
おなか祭りなのは間違いない

買ってまだ聴いていない音源が溜まり過ぎ
ナシの7’Epはとても良かった
今日は ゆっくりしながら音を聴こう
昨日の呑みの帰りに
酔った勢いで衝動買いしたブツもあるしね

天気がEけど寒いな
皆様 風邪にはお気をつけて rk2

Lipcream_liquidroom

| Comments (0) | TrackBack (0)

01/17/2010

賀正。

一月も半ば
やっと一段落な感じで
本日はゆっくり休んだ

おかげで一曲新曲の断片が観える

CDプレイヤが壊れ
寝音楽が出来なくなって
音も聴けてなかったので
ゆっくり聴こうと
BASEへ物色
今更な感じのアナログ所有だけど
CDの方がまとめて聴ける編集盤を数枚購入
しまった CDプレイヤ買い忘れた
しばらくはCDMDラジカセだな 苦笑


本年も
駄文を重ねていきますが
皆様 宜しくお願い致します

バンドライヴを今年こそ 笑

Laugh and Peace

笑いと平和

Rk2  

| Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2009 | Main | February 2010 »