« 大掃除 | Main | この場をかりまして »

12/23/2009

激務も半ばを過ぎて

何処の会社もそうだろうが
今月は激務
平均十五時間労働 笑
今週がピ―ク(notピーコ)なんだけど
本日のみ若干早上がり(でも十三時間労働)

PRATFALL企画やPIGMEN,、SYF、FOAAのライヴなど在るのだが
力尽き 帰路へ
流石に寝ないとマズイ
こういう日に寝れないパタ―ンが在るのでBEERを購入
あまり平日は呑まないのだけど
眠剤よりマシかな 笑

天気がEのは何よりだけど
流石にのんびりしたいものだ
あと約一週間か
今年もあっという間だったな

来年こそ
バンドで動きたいもんだね
動けてないと考える事が多過ぎる
堂々巡りになるんだけど 笑

弾けないGtを掻き鳴らす
アイディアだけは膨らんでいく
手元は動けていない
いつもの事だ 笑

さっ 飯の仕度でもするか rk2


p.s チンよ お前のダ―ティマネーで呑んだBEERは旨かったじょ 笑


« 大掃除 | Main | この場をかりまして »

Comments

>チンよ

スウィンドルは程々にな 笑

にんじんしりしりは旨そうだな
簡単だし
応用も利きそう
今度造って見るよ

股 ハコでな

サンクス!

Posted by: RK2 | 12/26/2009 at 18:04

この前は楽しかったです!
まさか振られるとは思いませんでした 笑
次もKANPAI出来るようビッチからスウィンドルしておきます!
最近沖縄の家庭料理「にんじんしりしり」に嵌っております。
まさかにんじんであんなに飯が喰えるとは!

Posted by: チン | 12/24/2009 at 23:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/47095511

Listed below are links to weblogs that reference 激務も半ばを過ぎて:

« 大掃除 | Main | この場をかりまして »