« シンプルである事 | Main | 激務も半ばを過ぎて »

12/13/2009

大掃除

も終え
後は年賀状か
今年は不定期ながらも
プチ大掃除をしてたから
まだ楽だったな
もう少し今日晴れてたら
布団もE感じだったが
時間が無かった割には
ほぼ予定通り
レンジ廻りの故障も回復
これでストレス無くメシが造れる

仕事も今月は激務
まぁ 何処もそうだろうけど
雨が降ると体調をキ―プするのが難しいな
少し風邪気味(notインフル)
体中が筋肉痛と以前の事故の怪我で
天気に左右されるのが難

ネットニュ―スで読んだのだが
DTの浜田の息子が
どんとの息子とバンドでデヴュ
次世代が単なる七光りで終わらなきゃ
面白いのだが
果たしてどうなのかね
環境は大事で恵まれてるけど
持ってるセンスをどう自覚するかだな
面白いバンドが出てくれればEのにね

大掃除したおかげで
気持ちの整理も大分ついた
就職したおかげで
良くも悪くも環境に慣れざるを得なく
時間は制限されるが
無駄を省く事と余裕の造り方を模索
充実した生活は
自分の中に在るという事
発想は1テンポ早く
状況判断後のアクションは
1テンポ遅いくらいの方がE結果を生みそうだ
世の中は速い時間軸で動くが
そのテンポで動く人間は少ないという事

部屋にゴミが少ないと事は
気持ちに余裕が持て
旨い飯は気力をアゲル
後は 良く寝ることで
雑音を遮断だ rk2

663959374_231


« シンプルである事 | Main | 激務も半ばを過ぎて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/47009727

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« シンプルである事 | Main | 激務も半ばを過ぎて »