« November 2009 | Main | January 2010 »

12/31/2009

この場をかりまして

バンドメンバ
友人の皆様
そして この場を読んで頂いている皆様
本年も大変お世話になりました
来年はバンドの動きも在る様に
精進させて頂きます
来年も御贔屓に

今年一年で身に染みた事は
五体満足
ブレない考え 行動
笑いに対しアグレッシヴで居る事
謝罪 感謝

全ての前向きな表現者と
筋を通す人間に
多くの幸あれ

ありがとう 感謝します

RK2


614171995_85

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/23/2009

激務も半ばを過ぎて

何処の会社もそうだろうが
今月は激務
平均十五時間労働 笑
今週がピ―ク(notピーコ)なんだけど
本日のみ若干早上がり(でも十三時間労働)

PRATFALL企画やPIGMEN,、SYF、FOAAのライヴなど在るのだが
力尽き 帰路へ
流石に寝ないとマズイ
こういう日に寝れないパタ―ンが在るのでBEERを購入
あまり平日は呑まないのだけど
眠剤よりマシかな 笑

天気がEのは何よりだけど
流石にのんびりしたいものだ
あと約一週間か
今年もあっという間だったな

来年こそ
バンドで動きたいもんだね
動けてないと考える事が多過ぎる
堂々巡りになるんだけど 笑

弾けないGtを掻き鳴らす
アイディアだけは膨らんでいく
手元は動けていない
いつもの事だ 笑

さっ 飯の仕度でもするか rk2


p.s チンよ お前のダ―ティマネーで呑んだBEERは旨かったじょ 笑

| Comments (2) | TrackBack (0)

12/13/2009

大掃除

も終え
後は年賀状か
今年は不定期ながらも
プチ大掃除をしてたから
まだ楽だったな
もう少し今日晴れてたら
布団もE感じだったが
時間が無かった割には
ほぼ予定通り
レンジ廻りの故障も回復
これでストレス無くメシが造れる

仕事も今月は激務
まぁ 何処もそうだろうけど
雨が降ると体調をキ―プするのが難しいな
少し風邪気味(notインフル)
体中が筋肉痛と以前の事故の怪我で
天気に左右されるのが難

ネットニュ―スで読んだのだが
DTの浜田の息子が
どんとの息子とバンドでデヴュ
次世代が単なる七光りで終わらなきゃ
面白いのだが
果たしてどうなのかね
環境は大事で恵まれてるけど
持ってるセンスをどう自覚するかだな
面白いバンドが出てくれればEのにね

大掃除したおかげで
気持ちの整理も大分ついた
就職したおかげで
良くも悪くも環境に慣れざるを得なく
時間は制限されるが
無駄を省く事と余裕の造り方を模索
充実した生活は
自分の中に在るという事
発想は1テンポ早く
状況判断後のアクションは
1テンポ遅いくらいの方がE結果を生みそうだ
世の中は速い時間軸で動くが
そのテンポで動く人間は少ないという事

部屋にゴミが少ないと事は
気持ちに余裕が持て
旨い飯は気力をアゲル
後は 良く寝ることで
雑音を遮断だ rk2

663959374_231

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/02/2009

シンプルである事

判り易いとか
単純とか
そうではなくて
無駄が無い という事

複雑でも無駄が無い
自身がバンドで目指す所
しかしながら
結果 人間がそうでなくてはそうならない
無駄が無いという事は
理由が在るという事
それは 余裕も含めて

自身の事を省みれば
無駄の積み重ね
其れを生かす為に省みる
省みる事が多過ぎる 笑

シンプルである事は
音を出す以前に
居る事が
始まっているという事

単に見せ掛けだけの
使い捨てにも
需要は在るんだろうけど
昔から興味がそれほど無い
残らないから

残るものを造る為に
無駄をなくして
理由が在る あそび を
造りたいものだ rk2

20051213ymo


| Comments (2) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »