« 下半期 | Main | 僕はピアノに登って »

11/01/2009

もう十一月か

東京に居ると生活の速度が速い
自分の田舎の三倍は早い 多分

先々週末は西よりA姉さんが所用で宿泊
久しぶりで話が止まらず
気が付けば深夜
色んな近況が聞けたし
アホな話もとめどなく
次の日の昼酒会も
帰る間際まで
爆笑だった。
次はゆかりの場所へいざないますよ~
股呑みましょう

そして昨夜
BTB企画 FEEL THE VIBE!!!
E企画だった
7インチのレコ発だったのだが
この7インチはオススメです
S太郎節全開です
ファインチュ―ニングより

久々に観たLSも
楽曲の良さが際立つ
今井兄(カズちゃん) Gt上手いなぁ~
なんて改めて想った

パラシュ―トも
ススムちゃんの神経質でアグレッシヴな唄がE
今回はGtとDrはコ―ドのTCO兄とSKT
演奏もタイト

BTBは積み重なった芸暦が
音に反映されてる
カヴァも良かった(I'M THE MAN/ジョ―ジャクソン)
一体感を感じるバンドはEね やはり

楽屋でのアホ話もしかり
皆 ホント音楽が好きなんだなぁ~なんて
改めて想った

バタバタ動いている中でも
EライヴやE話が出来て
充実している
が 少しは身体も休めなきゃな
何か凄いスピ―どの中に
毎日いる見たいだ
目まぐるしい

E天気だな
今の所
少し寝るか rk2


« 下半期 | Main | 僕はピアノに登って »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/46641018

Listed below are links to weblogs that reference もう十一月か:

« 下半期 | Main | 僕はピアノに登って »