« やりたい事だらけだ | Main | シンプルである事 »

11/22/2009

冷えるな

寒い
急激に寒くなった

YMGTに帰郷してから
体感時間がYMGTっぽくて
先週1週間が長かった

昨晩A姉さんに頂いた
にごり酒 五六八を
つぶ貝刺身
鰈の縁側
で呑んで
更に頂いた
KNEIPPなる入浴剤で温まる
おかげで左手親指の腱鞘炎が
回復に向かう
有難う御座います!

先ほどBASEに行ったら
近辺が
人だかり
警察車両と消防車
知らなかった
石狩亭が焼けた
一回出禁になった店だが 
焼けて死者が出たというのには
流石に驚いた
慎んでお悔やみ申し上げます
二十代の頃は
朝までやっている数少ない店だから
よく呑みに行った
大丈夫か?
音響二万電圧にGEAR

時間が造れず
中々人と会わなくなったので
音源や映像を買う事が少し増えた(方だと想う)
色んな刺激を受けて
感じた音を探そうと
弾けないGtを握るもイレギュラ―
出来る曲は またもやメンバを困らすかも 笑

実家より持ってきた
昔の雑誌が(KEYPLE、SOUNDALL)面白い
趣味は変わらんな

酒呑むとうなされる事が多いんだけど 笑
昨晩観た人を殺す夢は(拳銃で撃った)
向上心の表れ という一説もあり
ホッとした 
良かった ネガティヴな方じゃなくて 笑

 
嗚呼 時間が欲しいな  rk2

20yearsbook


« やりたい事だらけだ | Main | シンプルである事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/46830286

Listed below are links to weblogs that reference 冷えるな:

« やりたい事だらけだ | Main | シンプルである事 »