« 僕はピアノに登って | Main | 冷えるな »

11/15/2009

やりたい事だらけだ

火曜日に
滋賀のS兄より
某ZZのブツが届いて
次の日実家に行く為
観賞出来ないまま
やっと本日観賞出来そうだ
S兄いつも有難う御座います
後で電話します

水曜日に実家へ
約二年ぶり
歳を喰って判るのは
あの二人が自身のル―ツだからして
趣味への継続の仕方や
好みが近い
楽しく過ごしてきた
やっぱ実家メシは最高だ
今回の目的の一つは
小屋の整理で
過度期に培った趣向は
現在まで続いており
捨てずに色んなものを
取って置いてくれた両親に感謝
売るものも含むで
TKYに持ち帰る
探していたブツ図1が出てきて嬉しかった
今買えば五千円以上
細野本の 地平線の階段
レコ―ドプロデューサ―はスーパーマンを目指す
が欲しい 当時金が無くて買えなかったから
特に地平線の階段は
色んな事に目覚めるきっかけでも在った

今回のGOTTA山形帰郷は
穏やかに再確認と
此の先を示唆
欲を言えば
地元探索が雨で出来なかった事くらい
まぁ股行けばEし

TKYに帰ってきて
久々に色んな友人と会って
呑んだ
昔ほども呑めなくなったが
酒を楽しむようになったな
無茶無しで 笑
HMちょん、ご馳走様 アリガトネ~
E酒でした

バタバタと動いていたので
家の事が何も出来てなかったので
食材の買出しと
要らない物の処分
掃除洗濯
布団干し
唄、曲造り
今年は俺セルフ芋煮でもやろうかな 笑

昨夜
現時点でのフルメンバでの
今年最後のスタジオ
E感じ
大分 的と間が絞れてきた
今のメンバのグル―ヴが出てきた
人間関係に無理が無いという事は
素晴らしいね
音を出す事が
自身達は あたりまえ だという事が
再確認
素直な音が出て
和やかにシビアに確かめ合う
新曲が上手い事いきそうな予感
自身の無茶なコ―ド感に付き合ってくれる
メンバに感謝だ 笑
スタジオ後の呑みで行った
久々に入る居酒屋が
グレ―ドウップしてたのが嬉しい
揚げ厚揚げはkILLER
自分でも試してみよう
E酒だった

バタバタしすぎて
ゆっくり飯を造る事も出来なかったので
本日の朝飯は
豚汁
サバ塩焼き
キムチ
焼き油揚げをゆず胡椒で
至福だ 

バンドさえ転がり始めれば
後はコッチのもんなんだよ
ガハハハハハ rk2


091111_1502010001


« 僕はピアノに登って | Main | 冷えるな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/46768155

Listed below are links to weblogs that reference やりたい事だらけだ:

« 僕はピアノに登って | Main | 冷えるな »