« 部屋の | Main | もう十一月か »

10/18/2009

下半期

初鍋
といっても一人鍋
しかも朝から 笑

天気Eし
布団類を干して
腹が減ったので
冷蔵庫を見る
昨日バイクのオイル交換時に
バイク屋の近所の八百屋が
規格外の野菜を安売り
品質には問題ないので
まとめ買い
なので朝から鳥塩鍋

昨日は結果一日中撃沈
先々週今年二回目の交通事故(被害者)
身体中が痛い
追突で大怪我ではないが
首腰背中が酷い
仕事は先々週二日間休んだ
が 痛みが治まるわけでもない
じっとしてればマシだけど

今年一回目の交通事故は酷かった
ファミリ―マ―トの
杉並第二ディストリクト杉並営業所ス―パ―バイザ―
Eキバと名乗る男が
ミラ―の確認もなしに車を発車させた事が発端
その時は接触はなく
注意したが馬鹿にされ
写メ撮って後で本部に電話しようと
バイクを前に止め降りた時に
また確認も無く車を動かし
自身の左ふくらはぎに接触

警察に自分の携帯で電話したにもかかわらず
そのEキバは俺の携帯を取り上げようと
二回も電話中に邪魔をして
そのうえナンバ―を読み上げている時に
大声を出して邪魔をした 
どれだけ低レベルなんだ 笑

警察が来るまでは終始馬鹿にした態度
店舗がある中杉通りの時間帯の責任者も同様
警察が来た途端
誠意の無い平謝り

ファミリ―マ-ト本部に連絡をし
本部の責任者と話をさせて欲しいというも
Eキバから連絡がいってるのか
何回もたらいまわしにされ(電話交換はグル)
わざと本部にはつながないようにしている
(保険屋(あいおい)と話せ の一点張り)
保険屋じゃ済まない話があるから連絡しているのにな

結果保険屋にも不当な扱いを受け
整骨医院に確認してもらった
怪我の箇所は
保険屋の汚いやりくちで
わざと少なくされ
通院も途中で打ち切られ
今だ示談は済んでいない

そのうえ
Eキバは保険屋には接触は無いと嘘をついた
そのおかげで
保険屋との話も噛みあわず
酷かった
Eキバはその後
行政処分 刑事罰を結果受けたのだが
検察では接触を認めている

こういった一連の動きは
ファミリ―マ-トでは
問題には ならないらしいな
人の命をなんだと想ってるんだろう

ファミリ―マ-ト、あいおい損保は
真実を平気で湾曲する
馬鹿の警察と同じ

只言い張ればいい
訴えられても金をかけて もみ消せばいい
これがこういう人種のやり方だ

こんな馬鹿げた交通事故よりは
今回はまだマシ
加害者家族(相手が十八歳)で謝罪に来てくれ
保険屋(東京海上日動)も態度が良く
行き届いている

しかし 追突は通産七回目
多い方だよね きっと 笑

昨日は少しは外でメシでも食いたいと想うも空振り
結果一日中撃沈 笑
が 今朝の朝鍋に暴発 笑

自分のメリット最優先の馬鹿の皆様に
一番でかいツケ が廻る事を
何時でも願っている rk2

0825michaelqr_thumb



« 部屋の | Main | もう十一月か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/46515304

Listed below are links to weblogs that reference 下半期:

« 部屋の | Main | もう十一月か »