« September 2009 | Main | November 2009 »

10/18/2009

下半期

初鍋
といっても一人鍋
しかも朝から 笑

天気Eし
布団類を干して
腹が減ったので
冷蔵庫を見る
昨日バイクのオイル交換時に
バイク屋の近所の八百屋が
規格外の野菜を安売り
品質には問題ないので
まとめ買い
なので朝から鳥塩鍋

昨日は結果一日中撃沈
先々週今年二回目の交通事故(被害者)
身体中が痛い
追突で大怪我ではないが
首腰背中が酷い
仕事は先々週二日間休んだ
が 痛みが治まるわけでもない
じっとしてればマシだけど

今年一回目の交通事故は酷かった
ファミリ―マ―トの
杉並第二ディストリクト杉並営業所ス―パ―バイザ―
Eキバと名乗る男が
ミラ―の確認もなしに車を発車させた事が発端
その時は接触はなく
注意したが馬鹿にされ
写メ撮って後で本部に電話しようと
バイクを前に止め降りた時に
また確認も無く車を動かし
自身の左ふくらはぎに接触

警察に自分の携帯で電話したにもかかわらず
そのEキバは俺の携帯を取り上げようと
二回も電話中に邪魔をして
そのうえナンバ―を読み上げている時に
大声を出して邪魔をした 
どれだけ低レベルなんだ 笑

警察が来るまでは終始馬鹿にした態度
店舗がある中杉通りの時間帯の責任者も同様
警察が来た途端
誠意の無い平謝り

ファミリ―マ-ト本部に連絡をし
本部の責任者と話をさせて欲しいというも
Eキバから連絡がいってるのか
何回もたらいまわしにされ(電話交換はグル)
わざと本部にはつながないようにしている
(保険屋(あいおい)と話せ の一点張り)
保険屋じゃ済まない話があるから連絡しているのにな

結果保険屋にも不当な扱いを受け
整骨医院に確認してもらった
怪我の箇所は
保険屋の汚いやりくちで
わざと少なくされ
通院も途中で打ち切られ
今だ示談は済んでいない

そのうえ
Eキバは保険屋には接触は無いと嘘をついた
そのおかげで
保険屋との話も噛みあわず
酷かった
Eキバはその後
行政処分 刑事罰を結果受けたのだが
検察では接触を認めている

こういった一連の動きは
ファミリ―マ-トでは
問題には ならないらしいな
人の命をなんだと想ってるんだろう

ファミリ―マ-ト、あいおい損保は
真実を平気で湾曲する
馬鹿の警察と同じ

只言い張ればいい
訴えられても金をかけて もみ消せばいい
これがこういう人種のやり方だ

こんな馬鹿げた交通事故よりは
今回はまだマシ
加害者家族(相手が十八歳)で謝罪に来てくれ
保険屋(東京海上日動)も態度が良く
行き届いている

しかし 追突は通産七回目
多い方だよね きっと 笑

昨日は少しは外でメシでも食いたいと想うも空振り
結果一日中撃沈 笑
が 今朝の朝鍋に暴発 笑

自分のメリット最優先の馬鹿の皆様に
一番でかいツケ が廻る事を
何時でも願っている rk2

0825michaelqr_thumb


| Comments (0) | TrackBack (0)

10/11/2009

部屋の

メインの蛍光灯の本体がいかれて
急遽購入せざるを得なかった電灯が
昔住んでいた家の電球の色と近く
黄色が強い裸電球の様な灯りが懐かしい
少しだけ電気をつけのが楽しみに成った
何だろう
まったりとした色合いが
今の気持ちに合うんだろうね
知らんけど

昨日今日と
近所以外には出れず
殆ど家で大人しくしてた

音楽ばかり聴いてた
この電球の色がそうさせた所も在る
傘の部分がアジアンチックで
部屋が多少雑多な方が落ち着くのかもね 

今まで蓄積した色んなものを
どう発信できれば面白いのだろうと
すぐ動けないのはもどかしいが
ある程度の時間をかけないと
納得できる物も出来ない事が判った今
妄想だけで飽きてしまわない事を祈りつつ
少しずつ
音を想定して模索する

天気も良かったし
身体が痛い以外
気分もE一日だったな

明日から仕事か 苦笑 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

10/10/2009

色々と

書きたい事が結構在ったけど
とりあえず 今はEか

何て想いながら
今朝 整体の後
久々に近所のブックオフを覗いた
長居する気も全く無かったのだが
目当てが置いていなく
CDの安売りの棚に
図1
等が在って
身体が痛むから
帰って音を聴きまくろうと
家に帰るも
部屋の蛍光灯の本体が壊れたので
股もや街中へ物色に
BASEの取り置きを買って
蛍光灯の本体も安くあり
帰って大人しく
図1 や
メンタル、イノセンツのCDを聴く
カッチョE
この流れでデッドレスマスも聴こう
今日は静岡デ―だな 笑

身体が想う様に動かないとしんどいね
流石に

やりかけの事が山ほどあるから
少しずつ動かさなきゃな

しかし ホントうんざりする位
馬鹿ばっかだ rk2

091010_115301


| Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2009 | Main | November 2009 »