« August 2009 | Main | October 2009 »

09/30/2009

ヴェロシチュウトアウトノウツバックトゥベイシックス

忙しい最中ライヴ三昧
悔しいくらいE刺激を貰ってる
気持ちは焦るが
大丈夫 大丈夫 きっと
うまくやれるさ
バンドマンは唄うから
気持ちが焦る位のEライヴだった

MOONSTEP 初台WALLのファンジンPULPにて
FLIP OUT A.Aのインタヴュアをやった
バンド側の意向でだ
久々のテ⊶プおこしは
昔より手馴れてきた自分が腹立たしい 笑
十月に出る号に掲載予定
和やかにバンドの真面目な部分を聞いてみた
誤解があるならば少しでも解きたいのが人情
どのバンドも永くやっているバンドこそ
馬鹿じゃ絶対出来ない
人前ではあまり出さない感情もある
文面で伝わるなら一回位は
伝えなきゃとも想う
まぁ 次は下ネタオンリーだけどな 笑

しかし腹が立つ事ばかりだ
特に法に携わる馬鹿全般

ツケは廻るのにな rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/15/2009

叫ぶ人 叫ぶ

昨日スタジオ
今居るメンバ四人で入る
間 と 空気 が変わり
次の展望が垣間見える
どこまでいけるか判らんが
いけるトコまで行ってみよう
な 感じ
枠が取れかけるが 
その分 技術や今まで違う勝手が要される
だから面白い
音の想像が更につかなくなる
その分 創造するのだ

そして久々に唄う
前回のスタジオでは
歌詞を忘れかけていたが
今回は特に何もしていないのに
言葉が出てくる
染み付いた言葉の引き出しが開く
前回までは壊れていたらしいな 笑

そうか前に進めという暗示

もう一展開待っている

時期が来たとき

更に加速する筈だ

バンドマンだからね  rk2

38711807_53

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/13/2009

変わるし

一番好きな秋が来た
今年は冷夏だったな
残暑もないし

体調も大分良くなり
食欲が増してる
先日は仕事帰りに
秋刀魚を食べたが
脂が乗っててワタが旨い
頭までバリバリ食べ
標本みたいに骨だけ残し完食

テンキ兄 HTMちゃん夫妻に頂いた
(いつも有難う御座います)
お土産を使用し
昨日からゆっくりする時間も在ったので
久々に家で飯を造る
ここんとこ残業続きで
ス―パ―の閉店時間を越していて
買い物すら出来ない有様だった

アッコちゃんの
AKIKO ばっかリ聴いている
変わるし は名曲だ
毒の中の愛 愛の中の毒
自身はこういう唄に弱い
最近清水のミっちゃんとライヴをやったり
ミっちゃんがライヴに顔を良く出してたりと
絡む事が多いみたい
二人でアルバム出したらEのに
適度な悪ふざけって素敵だ

バンドも取り巻く状況や
自身を取り巻く状況に少し変化がみられ
少しずつ忙しくなってる
E事だ
長い冬が終わればEな
無様な姿をさらしている時が
一番 有意義だったりするのかもね
自身の場合  rk2

http://www.youtube.com/watch?v=cCVuCwOQW5c

http://www.youtube.com/watch?v=bBkg5F6EuMU

090911_220701

090912_111801

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/06/2009

京滋の夜は深く更けた     らしい

仕事で行けなかった
京都 柳町ソクラテス

余談ばかりが行きかっていたらしい
楽しすぎるぞ 相変わらず
小島秀仁兄と二時間弱互いの近況報告
腹がよじれるかと想った

先々週からアクチブに動き回り
長崎からはヴェロシチュウトが来て
切腹PISTOLS企画
久々にPUNKのヤバいGIGを堪能

浅草で 初どぜう 初サンバ

ア―スダムで ペイントボックスツア―ファイナル

高円寺阿波踊りラス日 久々にハイボ―ルを呑む

昨日は仕事後UNKIND企画
UNKINDアルバムは必聴!
ライヴもスリ―ピ―スで固まる

久々に会う人間ばかり(自身が顔を出せてない)
此処二週間は体調を崩しながらも
充実した日々を送る

当バンドも復活に向け
水面下で足をバタつかせる
動きなら在ったね
全部決まったら発表します

今日は天気も良かったから
外に出ようかと想うも空振り
大人しく養生しようかね
身体も疲れてはいるけど
折角の良い天気
何か勿体ねぇな~

しかし皆歳は重ねても
アクチブだねぇ
なんて想う事もしばしば
でも

Eものもある だけど 悪いものある 笑 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2009 | Main | October 2009 »