« 疲れ果てた結果 | Main | それでもって »

08/19/2009

無駄遣いの理由

ぺこぺこマンモスより
押尾の事件の方がでかいのに
扱いが小さい事に
ラジオなどでは話が出るのだが
TVはあまりでない
勿論圧力がかかっていて
情報操作等幾らでも出来る事が
結果露呈する

亡くなった女性が
あっというまにダビにふされたが
警察も其処には言及しない
馬鹿夫婦の 使用 には躍起に成っているのに

事件の質が低い方には
税金がガンガン使われているのに
殺人事件(事故死に近いが放置している)
には全く使われない

パトロンのランク差で
無駄遣いはしないで欲しいものだ

電波に乗せてハッキリした事は
インチキだらけという事だけだったな

声が届く事はもう無いだろうね
日本はE国だなぁ~ rk2



« 疲れ果てた結果 | Main | それでもって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/45973103

Listed below are links to weblogs that reference 無駄遣いの理由:

« 疲れ果てた結果 | Main | それでもって »