« July 2009 | Main | September 2009 »

08/25/2009

八月二十八日(金) 二十三時より

切腹PISTOLS企画

新宿CLUB DOCTOR
「日本の夏」 23:00開演。
VELOCITYUT(長崎)
灰汁
FLIP OUT A.A
山下陽光
メンチ
山下克己
夢屋夢乃助
赤報隊
切腹PISTOLS

この企画は面白そうだ!

LIVE
落語
ダンス
パフォ―マンス

夏の〆にいかがですか? RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/23/2009

君が僕を知ってる

金曜夜から
突然頭痛 鼻水
薬を飲んだら効いて
汗だくに成りつつ落ち着く

土曜 少しだるいが仕事も順調に
仕事後 風邪ではなさそうだが
調子が悪い
夏バテの様だ
のでメシも薬を飲むためにつまんで 
晩八時半には撃沈
所用でIWASA兄より電話在り
此の先を照らす朗報
感謝! 多謝!
気分もアガル

本日朝八時半起床
良く寝た
過労だったのだろう
少しだけフラついたが問題なし
自分の気持ちを表したかのような
部屋がプチケイオスだったので
天気もEし
プチ大掃除
ラプソディネイキッド/RC SUCCESSIONを聴きながら
要らないものを捨て
洗濯 靴洗濯 布団干し 整頓 修理
昼前に終了
スッキリした

昼飯はBTBのS太郎兄と高円寺の中華屋で
昼酒は気分がE
お互いの近況報告
ガッツリ喰って
その後BTBのスタジオにプチお邪魔
LIVE SET(?)と新曲
仕上がりが楽しみ
節 がハッキリしているバンドはEね やはり
昨日の仕事中
レイディオがらブル―ススプリングスティ―ンの
BORN TO RUNが流れた時
(AMだからベタな曲しかかからん 笑)
真っ先にS太郎兄のVoが思い浮かんだ

スタジオをオイトマして
久々に買い物でもしようと探索
PYG!/PYG や LIKE A ROLLING STONE/山口富士夫
彼岸の王国/LIZARD(以前トレ―ドで出したので買いなおした)
をGET
元HANDSLEGのYMKRの店(CHART)で
痩せた体重にあわせ 笑
何着か服を購入

古本屋でユリイカのらもさんの特集号をGET

家路に着き
今日の晩飯 おかんカレ―を造る


何気ない日常だが
深く関わっている人間達のパワ―を貰って
ここんとこ滞っていた自分自身の気持ちが
上向きに変わった

一人で生活しているが
一人で生きてはいけないものだと痛感
慣れというのは麻痺に近い
あたりまえだとおもうなよ って事ですな
感謝
多謝
だ  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/19/2009

それでもって

当バンドGtリスト 鍋 が
バンドを離れる事になった

此処一年戻ってきてくれたのだが
私的な事情なので
再度離れる事に
自身はガムバれと言いたい
長年お疲れ様!
感謝!!
多謝!!

なので

ギタリスト募集
鍵盤でも応相談

左下のメ―ル送信か
コメントにメッセ頂けたら
返事をさせて頂きます

スタジオは年数回
ライヴも年数回
皆社会人で中々時間が取れません
同じ様な境遇の方の方が
折り合いがつくかもしれません
ガツガツ殺りたい方は難しいです

しかしながら
バンドを出来るだけ継続して
人間関係の上に音を気付き上げたい方や
長い目でマイペ―スに
着実に音を構築したい方は向いています
音源、映像在ります
聴いて観て判断して頂けたら幸いです
技術よりやる気と個性重視です
継続持続に軸が在る方大歓迎

変拍子や色んなリズムを多用します

気に成る方は
とりあえずお話から
ドゾヨロシク RK2


| Comments (0) | TrackBack (0)

無駄遣いの理由

ぺこぺこマンモスより
押尾の事件の方がでかいのに
扱いが小さい事に
ラジオなどでは話が出るのだが
TVはあまりでない
勿論圧力がかかっていて
情報操作等幾らでも出来る事が
結果露呈する

亡くなった女性が
あっというまにダビにふされたが
警察も其処には言及しない
馬鹿夫婦の 使用 には躍起に成っているのに

事件の質が低い方には
税金がガンガン使われているのに
殺人事件(事故死に近いが放置している)
には全く使われない

パトロンのランク差で
無駄遣いはしないで欲しいものだ

電波に乗せてハッキリした事は
インチキだらけという事だけだったな

声が届く事はもう無いだろうね
日本はE国だなぁ~ rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

08/16/2009

疲れ果てた結果

昨日早朝
眠気も充分なまま
二週間ぶりの整体に
着いて判った事は
今 盆休み
もう一件行ったが同じ
寝ぼけるのも大概にしなきゃな

仕方がないので
昨日は一日中寝てた
身体が痛い

本日早朝
寝れる限界まで寝たので
朝から

FLYING SAUCER 1947
/HARRY HOSONO&the world shyness

を聴いている
ご機嫌な朝だ
天気もEし

読みかけの本が沢山在る
珍しい事に。
少し読み進めようか

今日はこの後
ヤツに会いに行ってくる
二人を連れて

ホント月日が流れるのは早い
向こうのヤツ等は元気にしているのかね
声ってのは届かないものだ しかし rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/02/2009

喰う?ラ―メン COOL AMEN

久々に観たPIGMEN
凄かった
世界一 曲のカウントにこだわるバンド

ディティイル
リズム
流れ
言葉

突き抜けている

ユ―キ兄と話していて
結局朝まで高円寺で呑んだ
(途中撃沈者在り)
ユ―キ兄 U子ちゃん メルトバナナロ―ディ君
Sちゃん Mちゃん T兄(爆)
お疲れ様でした
楽しかったですよ 久々の夜更かし

今更ながら
やっと買ったPIGMEN サヨナラクソ世界 はカッチョE!
タブ―が無い事は
素晴らしい事だと想う rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2009 | Main | September 2009 »