« June 2009 | Main | August 2009 »

07/26/2009

最近のへヴィロテ

日本三大天才。RK2

090726_191301

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/18/2009

Oh! RADIO

やっとログインできました
PC嫌い
ご無沙汰です
荒木君 ZUNG兄
お手数おかけしました
有難う御座います

梅雨もあっという間に明け
色んな事も在ったが
まぁいいか
スク―タを買い変える羽目になり
腰と肩と左手の親指が壊れた 笑

昔の雑誌や本の
バンドマンインタヴュウばっか読んでいる
改めて細野さんは面白いなぁって想った
いっつも会話のページが二、三枚飛んでる
天才だから違和感が無い 

暑いからスカフレ―ムスを良く聴いてる
ライトソウルとスカの中間みたいな曲が好きだ
自分には出来ない大人な音
当バンドはどう変化していくのかねぇ

図1の
激しい雨 のデモが収録されたCDEP
ピ―ルセッションみたいな音触が良かったなぁ 
確かな絆が其処に在った rk2

51tdquyffjl__sl500_aa240__2

| Comments (2) | TrackBack (0)

07/05/2009

ココログ

ログイン不具合につき、RK2からの投稿が出来なくなってます。
しばらくご不便をおかけしますが、どうぞよしなに。

Takashi Araki

| Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »