« 十七年もの間 | Main | ココログ »

06/26/2009

パフォ―マンス

とりあえずだけど謝ってたな
管轄所長が
だが一番の責任者と
検察はまだのはず
自身にはパフォ―マンスにしか観えなかったな
まぁ本人が許すならば其れまでだがね
改めて警察は
この程度だとしか想わなかった
茶番だ


MJが天に召された
とりわけ物凄いファンではないが
音源も映像も持っている
色んな意味でエンタ―テナ―としては最高だと想う
某空手団体が
あの動きは運動力学を超えている
という理由で段を与えたという記事を以前読んだ
人間の関節の動きを超えているらしいのだ
真っ当に空手をやったら
その位の身体能力らしい
今日も帰ったら特番をすでにやっていた
実際コアなファンはホンの一部だろう
だが知名度と数字で番組が組まれる
だからこの番組は
本人の核心や唄やパフォ―マンスの評価ではなく
単なる数字の統計だ

ボスの数字の統計が低いから
特番も夜中 時間も短い
唄や行動の評価は群を抜いている筈なのにね
それでも結局数字の統計がメディアの結果
真実は放送コ―ドには載らない
ビジネスでは本物は要らない って事か ははっ rk2


« 十七年もの間 | Main | ココログ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/45460394

Listed below are links to weblogs that reference パフォ―マンス:

« 十七年もの間 | Main | ココログ »