« May 2009 | Main | July 2009 »

06/26/2009

パフォ―マンス

とりあえずだけど謝ってたな
管轄所長が
だが一番の責任者と
検察はまだのはず
自身にはパフォ―マンスにしか観えなかったな
まぁ本人が許すならば其れまでだがね
改めて警察は
この程度だとしか想わなかった
茶番だ


MJが天に召された
とりわけ物凄いファンではないが
音源も映像も持っている
色んな意味でエンタ―テナ―としては最高だと想う
某空手団体が
あの動きは運動力学を超えている
という理由で段を与えたという記事を以前読んだ
人間の関節の動きを超えているらしいのだ
真っ当に空手をやったら
その位の身体能力らしい
今日も帰ったら特番をすでにやっていた
実際コアなファンはホンの一部だろう
だが知名度と数字で番組が組まれる
だからこの番組は
本人の核心や唄やパフォ―マンスの評価ではなく
単なる数字の統計だ

ボスの数字の統計が低いから
特番も夜中 時間も短い
唄や行動の評価は群を抜いている筈なのにね
それでも結局数字の統計がメディアの結果
真実は放送コ―ドには載らない
ビジネスでは本物は要らない って事か ははっ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/14/2009

十七年もの間

警察の不当な人権侵害から
やっと身を解き放たれた人間を
ニュ―スで観た

警察がしている事は
事実真実の追求ではなく
警察の面子を守る事だけ

警察側のコメントは
ブレ―ンが考えた心無いコメントを
ぺ―ぺ―に読ませただけ
管轄署も右ならえ
直接の謝罪は
警察の 当たり前 なんかじゃない
検察側のコメントも
謝罪を見込んだ事を言ってはいるが
やってから言え

税金は上納金と同じシステムで
民間人の安全の為ではなく
面子を守る事だけの為に
それこそ不当に湯水の様に使われる
公明党が可決させた盗聴法の様に
自由は表向きの建前
厚生省が動く時はもっとえげつないだろうね

自身が受けてきた
警察からの不当な扱いは
氷山の一角で
まだまだ在るし
自身に以外にも沢山居る
表立っていない大事件は
山ほど在るし
それで沢山の人間が
不当に暴行を受け自由を奪われ殺された
国の機関にだ

解決する気が無く
謝罪の概念もないから
何回でも警察は同じ事を繰り返すだろうね
心有る常識人は
警察官には成らない
日本の安全や平和のレヴェルはこの程度

今回の大事件は
警察の底を知るには
判りやすい一つの例に成る

法治国家って
これだけ穴が大きい  

自分が心がけるのは
常識ある間柄を前提に
相手の立場を想定する事
互いに此れが出きたら
本当の意味で法律など
単なるル―ルだ

自分だけのメリットだけが一番に来る事は
此れだけの大罪だと言っても
Eんじゃないか?  rk2


| Comments (0) | TrackBack (0)

06/07/2009

べロング べロング

呑んだ
久々にマウ以外の来客 笑
当バンドDrマコトと元ヘックのU子ちゃん
久々に家呑みで夜中まで
俺は途中でバックギア
呑めなくなったねぇ 笑
が 面白かったなぁ
自分の言葉で話す
個性って面白い

昨日は仕事は休み
朝一で雨の中整体へ
右肩が仕事で酷使している為
肩の痛みが酷く
その事を伝えたら
整形外科に行け
との事
もうこの整体も変え時だな
まるでやる気なし

二ヶ月前に
不動産屋へ
家の傷みが酷い箇所を伝え
修理を頼んだのだが
全く動きなし
雨漏りがした時も
半年ほったらかし
高円寺の ひのや不動産
此処は全く誠意なし

約一年前の
個人タクシに轢き逃げされた件は
目黒署からも全く動きなし
警視庁も
陳情を入れた東京都庁も
何もしない
税金はこうやって無駄使いされ
冤罪や
警察の不祥事や
国の機関の職務放棄は耐えない
何でこんな馬鹿が生きられて
本当に必要とされた
真実の人間には
命を永らえさせてくれないのか?

自意識の質が年々落ちていると想う
馬鹿が親に成るから
子も馬鹿だ
なんて平和なんでしょうかね

今日はE天気だ
家事を全部終え
今日は自分の為に時間を空けた
家の中だけでも
快適に過ごしたいね

日本語の唄が身に染みる rk2


| Comments (6) | TrackBack (0)

06/03/2009

自分の

唄を見直す
これから造る唄を
よりリアルのする為に
振り分ける

言葉

自分の景色

自分が出来る事をもっと模索する
まだ漠然としているが
面白い
目的に向かっている時だけが
楽しく面白いのだ

日本語(母国語 常用語)は
面白い
もっともっと言葉を編んで生きたい
もっともっと奥までイキたい
届く声で在りたいんだ

次に何が出来てしまうのかが
楽しみでしょうがない

中々動けないけど
俺は何時でも進行形で居る
メンバも進行形で居る
只 時間と現実が悪戯しているだけだ

今出来る事を
面白がって
次に出来る事を
面白がって rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2009 | Main | July 2009 »