« いつものような何気ない朝は | Main | Oh! なんてお前に伝えよう~ »

05/09/2009

夜に腰掛けてた中途半端な夢は

昨日S太郎兄とボスを偲び
二日酔い気味の朝
整体へ

風呂便所部屋掃除

さぁ行くか

俺は青山には行かない
葬儀場なんてボスには似合わない
なんて嘯いて
心あるファンの方が
ミクシ上でメッセを運んでくれたので
足は逆方向
一人一路国立へ

数人先客が居て
会話は無い
ボスにBEERを差し入れた

ボスが音の入り口だって
何時までも胸をはれるように
バンドマンで居続けるよ

ありがとう ボス
Mr.バンドマン
日本が産んだソウルマンに
最大の敬意を払います
行ってらっしゃい ボス RK2

自由

作詞・作曲:忌野清志郎 
編曲:RCサクセション

俺はつきあいにくいぜ
誰の言うこともきかねぇ
口やかましく言われても
俺の態度を変えることはできねぇ
YEAH だって俺は自由 自由 自由 
短いこの人生で一番大事なもの
それは俺の自由 自由 自由 
YEAH 全てのやつらに自由を

http://www.youtube.com/watch?v=ebiFkIOQFRg

http://www.youtube.com/watch?v=uLC5-v0JfaU

http://www.youtube.com/watch?v=-FzYxaFp4Es&feature=related

090509_130001
090509_130002


« いつものような何気ない朝は | Main | Oh! なんてお前に伝えよう~ »

Comments

>マノ兄

流石ボス
地名の表記まで変えてしまいましたね
詳しい場所は判りませんが
実家(育った方の)も
まだ残っている様です
来TKYの時には多摩蘭坂行きましょう

まだ生々しくて
シングルマン が聴けません、、

ボスの物価が高騰中らしいです
GET出来て良かったですね
タイトルの経緯が面白かったです
悪戯坊主 ノ―ティボーイ

ひょうきん族 僕の記憶違いでしたね
象に乗るヤツでした
コメント書く時泥酔時が多いので 笑
たまにやらかします 
JL&CHARとの出演もありましたね~


Posted by: RK2 | 05/13/2009 at 18:01

すごいね
漢字表記にもなったんだってね
また連れてってくださいな

あっそうそう
ノーティーボーイ
拾い上げたよ...

Posted by: manowar | 05/10/2009 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/44951738

Listed below are links to weblogs that reference 夜に腰掛けてた中途半端な夢は:

« いつものような何気ない朝は | Main | Oh! なんてお前に伝えよう~ »