« 身体がもたん | Main | 怒涛 »

04/09/2009

悩む

とある事で悩んでおり
前を向くことは
今までの行動発言との
矛盾点を示す
要はアンタ今まで言ってきた事と
筋違ってんじゃねぇの?
ってな部分が出てきてしまう
具体的には決まるまで書かないし言わない
ので質問は受けない

今までと違った事をすることが
煮詰まった時の自身の考え
特に誰かを傷つけるような事ではないんだけど
此の先の自分と
今までとの空気の入れ替え
違った視点から観れば非常にE話
だが 矛盾と説得力に欠ける部分が出る
単にメリットとかそういう視点では
一切考えていない
状況が違えば断る話でも在ったから
只 色んなタイミングが合ってしまって
その事が自身の成長には繋がるかもしれないし
現に背中を押してくれた意見も在ったから

何を書いているのか
理解不能だろうけど
個人的な日記の所もあるから
勘弁してね

葛藤は続く rk2


« 身体がもたん | Main | 怒涛 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/44618534

Listed below are links to weblogs that reference 悩む:

« 身体がもたん | Main | 怒涛 »