« 悩む | Main | いつものような何気ない朝は »

04/21/2009

怒涛

先々週が一週間風邪っピキで
先週が予定尽くめ
死にそうだった
が 予定は大体こなし
E話 E酒 Eライヴ
睡眠時間を削る価値ならあったな

皆に痩せた痩せた言われるので
久々に体重計に乗ったら
痩せてた 笑
気付いてなかった
確かに腹回りが少し落ちたかと想ったら
頬がこけてた
どうりで
健康的に?
いや仕事にかこつけて
走りまくって
一応健康的に 笑
まぁ身体鍛えて金貰ってる と
割り切っているからね
結果良かった

おかげで休日は大概撃沈
一日中寝ている
寝足り無い
それでも朝早起きして飯を造り
掃除洗濯は欠かさない様にしている
家がケイオスなのはもう沢山だ
負のスパイラルに落ちやすい
E環境は落ち着いた気持ちを造る
旨い飯はストレスを発散させる
仕事並みに家事をこなす
って何に成りたいんだろうか?ワシ

平日は朝飯を家で喰うには
起床時間が早過ぎるので
コンビニで買う
二百円台で腹持ちを考えると
パンに成る
最近のコンビニのパンは凄いな
昔より量は少ないが
具とのバランスと味
そして値段が高過ぎない
だから二つ買う(二つで二百二十円位)
選ぶ楽しみならあるねぇ
レンジで温め過ぎないのがポイント

運ちゃんなもんで
メシ喰わないと集中出来ないので
出来るだけその日の体調に
合った物を買うから
非常に助かっている
金銭に余裕が在れば
パン屋の焼きたてに限るのだがね
ナチュラルロ―ソンでも可
あんこギッフェリは最高だ rk2


« 悩む | Main | いつものような何気ない朝は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/44745470

Listed below are links to weblogs that reference 怒涛:

« 悩む | Main | いつものような何気ない朝は »