« March 2009 | Main | May 2009 »

04/21/2009

怒涛

先々週が一週間風邪っピキで
先週が予定尽くめ
死にそうだった
が 予定は大体こなし
E話 E酒 Eライヴ
睡眠時間を削る価値ならあったな

皆に痩せた痩せた言われるので
久々に体重計に乗ったら
痩せてた 笑
気付いてなかった
確かに腹回りが少し落ちたかと想ったら
頬がこけてた
どうりで
健康的に?
いや仕事にかこつけて
走りまくって
一応健康的に 笑
まぁ身体鍛えて金貰ってる と
割り切っているからね
結果良かった

おかげで休日は大概撃沈
一日中寝ている
寝足り無い
それでも朝早起きして飯を造り
掃除洗濯は欠かさない様にしている
家がケイオスなのはもう沢山だ
負のスパイラルに落ちやすい
E環境は落ち着いた気持ちを造る
旨い飯はストレスを発散させる
仕事並みに家事をこなす
って何に成りたいんだろうか?ワシ

平日は朝飯を家で喰うには
起床時間が早過ぎるので
コンビニで買う
二百円台で腹持ちを考えると
パンに成る
最近のコンビニのパンは凄いな
昔より量は少ないが
具とのバランスと味
そして値段が高過ぎない
だから二つ買う(二つで二百二十円位)
選ぶ楽しみならあるねぇ
レンジで温め過ぎないのがポイント

運ちゃんなもんで
メシ喰わないと集中出来ないので
出来るだけその日の体調に
合った物を買うから
非常に助かっている
金銭に余裕が在れば
パン屋の焼きたてに限るのだがね
ナチュラルロ―ソンでも可
あんこギッフェリは最高だ rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/09/2009

悩む

とある事で悩んでおり
前を向くことは
今までの行動発言との
矛盾点を示す
要はアンタ今まで言ってきた事と
筋違ってんじゃねぇの?
ってな部分が出てきてしまう
具体的には決まるまで書かないし言わない
ので質問は受けない

今までと違った事をすることが
煮詰まった時の自身の考え
特に誰かを傷つけるような事ではないんだけど
此の先の自分と
今までとの空気の入れ替え
違った視点から観れば非常にE話
だが 矛盾と説得力に欠ける部分が出る
単にメリットとかそういう視点では
一切考えていない
状況が違えば断る話でも在ったから
只 色んなタイミングが合ってしまって
その事が自身の成長には繋がるかもしれないし
現に背中を押してくれた意見も在ったから

何を書いているのか
理解不能だろうけど
個人的な日記の所もあるから
勘弁してね

葛藤は続く rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/05/2009

身体がもたん

木曜日位から
風邪をぶり返す
理由は簡単
先々週のNOMEANSNOの
二日間の公演
と仕事、私生活の雑務
ちと無理し過ぎたが
NMNは最高だった

理想のバンド像が其処に在り
自身はずっと背中を追い続けている
多分今の俺位の歳からスタ-トしてる筈
結成三十年
確かな音像
アンサンブル
アンバランスなバランス感
声の構築

ツア―初日の渋谷クアトロは
少し旅疲れが見えてたが
最終日新代田FEVERでは
いつものぺ―スを取戻したかのような
充実のプレイ
新譜中心の現役なセットリスト
ラモ―ンズのコマンドのカヴァ有
感極まった自身はGIG後
バックステ―ジまで押しかけ
話が出来た
自身のつんのめり方に
ジョンライトは微笑んでた
この人達に憧れて本当に良かったな
生涯現役はバンドマンの在り方だ

次回の来日は一緒に殺りたいものだね
長年の夢だから

E事ばかりで笑ってりゃ~
ってな感じで
先週一週間は抜け殻
それで風邪をぶり返し
観に行きたかったGIGも無理そう
とりあえず昨日は仕事後
メシ造って喰って薬飲んで速攻寝た
おかげで朝七時に目が覚め
溜まっていた家の雑務をこなし
朝飯造って喰って
再び床に就いた
が さほど良くなっていない
熱が酷くないからインフルではなさそうだが
外出したら一発で酷くなりそう
季節の変わり目の風邪は
長引くから嫌だ

今月にはフルメンバで
今年初スタジオ予定
少しずつ新曲を進めていく
培ってきたバックボ―ンを
コ―ド リズム 間
に練り込んでいくのだ  rk2

090323_215702
090323_212604
090329_211702
090331_223201
090331_223501

| Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2009 | Main | May 2009 »