« 神戸の兄貴 | Main | キチガイはキチガイの為に »

12/17/2008

大掃除

した
気持ちが落ち着くね ヤハリ
疲れが溜まってるのと
昼過ぎまで寝てしまった為
少々省略したが。 
後は年賀状か 笑
ようやく壊れた家電を捨て
大体必要な物だけに成った
気分がE
音をガンガン聴いている

疲れている時の方が
何故か集中して飯を造る
最近は鳥塩鍋と塩焼きそばの率が高い
塩加減は難しいな
飯はガッツリ喰ってるので
腹は多少出てるのだが
会う人々に痩せた痩せた言われるので
久々に体重計に乗ったら
就職してから六キロ痩せてた 笑
なるほど痩せたんだな 
気付かなかった 

読んでない本
見てない映画
溜まっている
もっと自分の時間が持てたらなぁ
なんて希望は贅沢なのかもね
メシが喰えてるだけ有難てぇか
仕事はポカばかりでさえねぇけど 笑

色んな角度で誰がどう見ていて
どう評価しているかなんて
判らんもんだね
とりあえず 目先の事をこなしていくだけだ

HMVのアルバムのアドバンスが届く
カッチョE!!!
評細は股後日にでも  rk2


« 神戸の兄貴 | Main | キチガイはキチガイの為に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/43447966

Listed below are links to weblogs that reference 大掃除:

« 神戸の兄貴 | Main | キチガイはキチガイの為に »