« November 2008 | Main | January 2009 »

12/31/2008

本年もありがとぅ~

纏まった休みが中々取れない職場
やっと取れるも年末 苦笑
今回はゆっくり寝正月予定

かろうじて午前中に起床
軽く掃除
遣り残した交換部品をとりかえ
かろうじて年賀状も書き
後は食材の買出しのみ
本年も色々ありましたな

来年は当バンドも公演など出来ればと
前向きに模索したい所存
E音 人間との出会いに期待しつつ

この過疎化が進む当ぼやきにも
お付き合いしていただいた皆様へ
感謝 感激 あめんぼう(c 広川)

全ての前向きな表現者へ幸あれ

来年も引き続き御贔屓を

良い年末年越しを   RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/20/2008

キチガイはキチガイの為に

不本意な事も在るだろうけど
でもね
長生きしようぜ
みんな
ほんとによ

慎んでご冥福をお祈り申し上げます
安らかに眠ってください RK2

| Comments (4) | TrackBack (0)

12/17/2008

大掃除

した
気持ちが落ち着くね ヤハリ
疲れが溜まってるのと
昼過ぎまで寝てしまった為
少々省略したが。 
後は年賀状か 笑
ようやく壊れた家電を捨て
大体必要な物だけに成った
気分がE
音をガンガン聴いている

疲れている時の方が
何故か集中して飯を造る
最近は鳥塩鍋と塩焼きそばの率が高い
塩加減は難しいな
飯はガッツリ喰ってるので
腹は多少出てるのだが
会う人々に痩せた痩せた言われるので
久々に体重計に乗ったら
就職してから六キロ痩せてた 笑
なるほど痩せたんだな 
気付かなかった 

読んでない本
見てない映画
溜まっている
もっと自分の時間が持てたらなぁ
なんて希望は贅沢なのかもね
メシが喰えてるだけ有難てぇか
仕事はポカばかりでさえねぇけど 笑

色んな角度で誰がどう見ていて
どう評価しているかなんて
判らんもんだね
とりあえず 目先の事をこなしていくだけだ

HMVのアルバムのアドバンスが届く
カッチョE!!!
評細は股後日にでも  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

12/08/2008

神戸の兄貴

ポップでグルゥヴィ
そしてゴキゲンなロックバンド
SUNSONSのDr
マノ兄貴のブログをリンクに追加

ヨロシクです rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

12/07/2008

繋がる

自身が気に成っていた方々と
E容で繋がれた時というのは
報われたという気持ちが強くなる
マノ兄 タ-コ兄と仲良く成れた
仲を取りもってくれたジンには感謝だ

土曜日の下北沢エラでのジンの企画は
非常に意味のある企画
こういった企画がもっともっと増えてくれればEし
自身の企画は同じ気持ちでやっている

説得力は普遍
音の好みは在るだろうが
感じる事 意味を見出す事は本人次第

襟元を正す
これからの自分を模索し直すEきっかけ
人間同士の繋がりは
死ぬまでの財産

E時間を有意義に過ごした
感謝! 多謝!!   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2008 | Main | January 2009 »