« 自分にとって | Main | JAPANESE STEREOTYPE VOL2 »

11/05/2008

オリジナル

アゲアシ取りのような
本当の意味でのオリジナルなどない
みたいな言い分ではなく
自身がこだわっている最低限は
作者の意向 だ
その人間が造るからこうなる
ってな様な図式さえあればE
過去の産物の組み合わせのみが
ここまで横行しているのは
きっと 物事の筋道の解釈が
全く違うからなのだろう
段々 世間的にそういった
自身とは筋道に対しての解釈が
全く違うヒトが力を持ち
自身はどんどん隅に追いやられるのだろう

実際 桜のマ-クの馬鹿の国家権力は
そういう傾向にある
上が変わったのか
そういう方針で行こうと決まっていたのか
今年の夏頃位から
どうも様子がおかしい
あてずっぽうで悪い意味で適当な
職質や自転車の防犯登録の調査

自身は 七月に個人タクシ-に轢き逃げされたのだが
個人タクシ-の言い分ばかり聞き
一切調書すらとられないまま
轢き逃げは 交通事故扱いにされず
警視庁の公聴に申し立てをするも
当然グルだからもみ消された
医者の診断書もとったにもかかわらず
目黒署の刑事(sガワラと名乗った)には
わざと患部をボ-ドで叩かれ
謝罪もない
よってたかっての権力乱用
決定的な証拠を残さなければ
上でもみ消すシステムになっている
こいつ等は気分と私的感情だけでしか動かない
仕事ごっこに税金が山ほど使われている

この事を誰も言わない
何も感じていない
小さな争い事から戦争が生まれている事実に対し
麻痺してしまっている事

自分の頭で物事を考えない
自分自身の意向がない
オリジナりティがない
誰かが造った物に乗っかればE
だから 疑う事すらしないのだ

一番の罪は そのこと だと想う   rk2


« 自分にとって | Main | JAPANESE STEREOTYPE VOL2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/43020034

Listed below are links to weblogs that reference オリジナル:

« 自分にとって | Main | JAPANESE STEREOTYPE VOL2 »