« マイナスプラス | Main | 昨日は »

10/01/2008

とある事情で

手元に来た音源達を一枚一枚聴き込んでいる
HICKOIDS、MEAT PUPPETS、SST V.A
X(L.A)の4thLP、、
不本意な手元への来方だが
初心を想い出す様な音源達
もっともっと聴き込もう

おかげでEリフが想いつく
上記のどれにも似てないからOK


ここんとこ体調が優れない
季節の変わり目と腰痛の再発
仕事には慣れてきたが
へヴィなのと時間が無いのとで
体にガタが来ている
暫く大人しくしていよう
家で音に料理に没頭していると
体調は悪くても至福だ
某HさんよりEサイトも教えて頂いたし
意外と皆観てるのな
オッサンの さえないぼやき 笑
某Hさん サンクス! ガムバってください。
兎に角 生活は相変わらず忙し過ぎるけど
此の先が絞れてきたので充実はしている
後は建て直しだな

色んなアイディアが浮かぶ
実践したら面白そうだな
俺らしい考えだ
行動に移すには勉強しなきゃ成らんから
時間はかかるがね
此の先の目標には丁度Eかも
実践できたら発表してぇな

まぁ 少しずつ無理なく だね  rk2


« マイナスプラス | Main | 昨日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/42656540

Listed below are links to weblogs that reference とある事情で:

« マイナスプラス | Main | 昨日は »