« 遅ればせながら | Main | 疲れ果ててはいるが »

09/01/2008

唄いました

コピ-で三曲だけど 笑
まぁ 気持ちですよ
気持ちの所存
実際は やったこと に対しての
付加価値がとても大きかった
だからとても良かった
他人と 他のバンド と 交わる 事の大事さは
やってみなけりゃ判らん事だね
自分自身は見直すEきっかけにも成りました
この場を借りて
企画 FLIPOUT A.A
そして UNKINDメンバ各位
力を貸して頂き有難う御座いました
感謝!! 多謝!!

企画自体は素晴らしくE企画
良く練られてるし
滞りなく無事フィニッシュ
汚れな大人子供ばかり 笑

出す音の感触は違う
音へ向かう気持ちのベクトルは近かった

関係者各位
御疲れ様でした

マウお疲れ!  rk2


« 遅ればせながら | Main | 疲れ果ててはいるが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/42351955

Listed below are links to weblogs that reference 唄いました:

« 遅ればせながら | Main | 疲れ果ててはいるが »