« 唄いました | Main | 御無沙汰! »

09/10/2008

疲れ果ててはいるが

充実
毎日何かしら飯を造り
風呂入って
メシ喰って
音を聞いて
曲を造って

の繰り返しだが
気持ちは落ち着き始めている
良かった

何時の間にか出てた
JUNGLE’Sの未発表ライヴが凄くE
HAWKWINDのシングル集も良く聴いている
構築して絞るか広げるかの違い
何気なく聴いたSODOM(日本)のTV MURDERも
良かった
今聴くと再発見が多いのは
視点が変わるから当たり前だけど
昔から皆高いレヴェルで音を構築していた事実を
目の当たりにすると
溜息がでるな 笑
ワシ等はワシ等の音を出そう
当たり前だが 笑
スタジオでしのぎあいがしたい、、

明日は急遽地元のバンド兄貴が出張で来家予定
昔から世話に成った兄貴
ハッシュドビーフでも造って向かい撃とうかな 笑  rk2


« 唄いました | Main | 御無沙汰! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/42436039

Listed below are links to weblogs that reference 疲れ果ててはいるが:

« 唄いました | Main | 御無沙汰! »