« August 2008 | Main | October 2008 »

09/25/2008

マイナスプラス

で行って来いでチャラ
なんてのは単に自分がそう想いたいだけ
まぁこの短期間で色んな事が在ったが
大概自身の仕事のミスから派生している 泣

昨日は秋田の巨人某K君より
嬉しいブツが送られてきた
ずっと探していたブツ
非常に嬉C
有難うね
お礼はいずれ

先日は某M嬢より
実家から送られてきた野菜のお裾分け
一週間それで乗り切る
M嬢よ サンクス!

そして今日は職場で何故か茗荷のお裾分け
喜んで頂いて帰り
具材を揃え天麩羅を久々に揚げる
下手だが楽しい
夏も終わりまじかなので
ひやむぎに天麩羅
至福

色んな事を考えてはいるが
今年こそ魚を捌けるバンドマンに成りたいものだ

いただきま~す   rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

09/21/2008

御無沙汰!

プロバイダの請求書を紛失
暫くネットが繋がらず
やっと復活

相変わらずの仕事三昧
ミス連発
嗚呼 二度目の社会人一年生、、

IWASA兄の新作がとても良かった
二年前に出した T-DUB  の続編
DS等のチ-プなマシンで造られた
ピコピコDUB
そのうちBASEに並ぶだろうから
興味が在る方は是非!
オススメの一枚
決して身内褒めではなく
ガチで対決できる人間が廻りに多いだけ
前作の T-dub も多少在庫在りのはず
BASEでしか売ってませんのでどうぞ

久々に夜TVを多少観れる生活に
でもつまんねぇなぁ
E音を聞いていた方がマシだな
時間は有効に使おう

本日ア-スダムに滋賀からの刺客
某HDが来TKY
楽しみだ!!!!!  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/10/2008

疲れ果ててはいるが

充実
毎日何かしら飯を造り
風呂入って
メシ喰って
音を聞いて
曲を造って

の繰り返しだが
気持ちは落ち着き始めている
良かった

何時の間にか出てた
JUNGLE’Sの未発表ライヴが凄くE
HAWKWINDのシングル集も良く聴いている
構築して絞るか広げるかの違い
何気なく聴いたSODOM(日本)のTV MURDERも
良かった
今聴くと再発見が多いのは
視点が変わるから当たり前だけど
昔から皆高いレヴェルで音を構築していた事実を
目の当たりにすると
溜息がでるな 笑
ワシ等はワシ等の音を出そう
当たり前だが 笑
スタジオでしのぎあいがしたい、、

明日は急遽地元のバンド兄貴が出張で来家予定
昔から世話に成った兄貴
ハッシュドビーフでも造って向かい撃とうかな 笑  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

09/01/2008

唄いました

コピ-で三曲だけど 笑
まぁ 気持ちですよ
気持ちの所存
実際は やったこと に対しての
付加価値がとても大きかった
だからとても良かった
他人と 他のバンド と 交わる 事の大事さは
やってみなけりゃ判らん事だね
自分自身は見直すEきっかけにも成りました
この場を借りて
企画 FLIPOUT A.A
そして UNKINDメンバ各位
力を貸して頂き有難う御座いました
感謝!! 多謝!!

企画自体は素晴らしくE企画
良く練られてるし
滞りなく無事フィニッシュ
汚れな大人子供ばかり 笑

出す音の感触は違う
音へ向かう気持ちのベクトルは近かった

関係者各位
御疲れ様でした

マウお疲れ!  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2008 | Main | October 2008 »