« 撃沈 | Main | 肉屋の »

08/06/2008

部屋の

大掃除をしてから
波風はあったものの
気持ちに余裕が少しできた
おかげで太った が 笑
実体の無い ストレス が
体に起こす変化を読めないから 笑

色んな所と結果揉めたりしていくうちに
企業努力みたいな所に目が行くようになった
今日 たまたま生活必需品の買い足しにいった
薬局の品揃えがE上に安価だった
店員の態度も良し
立地以外は 
潰れるなよ 笑

地味に就活してたら一発ツモ
二回目の新社会人一年生
まぁ 契約からだけど 笑

続きますように、、
職場に 問題 が多くありません様に、、      rk2

 


« 撃沈 | Main | 肉屋の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/42083391

Listed below are links to weblogs that reference 部屋の:

« 撃沈 | Main | 肉屋の »