« さてと | Main | 部屋の »

08/02/2008

撃沈

ここんとこ あまりにも仕事がヘヴィだった為
観行くのを楽しみにしていたライヴも
結局熱が出て観れず
家で気絶してたら夢でまで うなされ
何故か指が折れる夢を見る 爆

と想ったら 当バンドDr奏者マコトも仕事でほぼ休み無し
Ba奏者荒木君も負傷したらしく
どうも 負のスパイラルがバンド内を駆け巡る

明日は西から 赤い小人兄弟がやってくる
これ以上熱が上がらず
無事逢えればEのだがね

何か股急に RC SUCCESSION熱が上がっている
こっちの熱はどんだけ上がっても かまいません 笑
まんべんなく進行形で名曲をたたき出している
BOSSの 唄の力 に救われて居る  rk2


頭ごなしに笑われても
うぬぼれて踊ってりゃEのさ
とつぜんの贈りものを
受けとるときが きっとくるさ

/すべてはALRIGHT(YA BABY)


« さてと | Main | 部屋の »

Comments

>ZUNG兄

休憩しましょう 爆

僕は この人が亡くなったら号泣するでしょう
最高のリズム芸人
いつまでもこのまま で居て欲しい

酒屋の子 だったんすね 笑

最高の癒しです!!

Posted by: RK2 | 08/04/2008 at 23:39

立て続けだが
嫌がらせとは取らんでくれたまえ

http://jp.youtube.com/watch?v=VBM1Pse8B0E&feature=related


これは間違いなく癒しだから
癒されてクレアラシル

Posted by: zung | 08/04/2008 at 13:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/42043648

Listed below are links to weblogs that reference 撃沈:

« さてと | Main | 部屋の »