« 伝える | Main | 唄いました »

08/27/2008

遅ればせながら

今週末日曜日
FLIPOUT A.A  1stALBUM
FLIPOUT SONG レコ発

8月31日(日) 初台WALL「REVENGE 28」
16:00 START

FLIP OUT A.A
CAPTURED
NK6
MIND of ASIAN
CRUCIAL SECTION
UNKIND
SLIGHT SLAPPERS
CHERRIO
HEARTWORK(新潟)
the futures(大阪)
切腹PISTOLS
& GUEST BAND

このゲストバンド
UNKIND&ワシらしい 笑
三曲ほどコピ-バンドで出ます
都合が合わず当バンドで出れなかった為
UNKIND側の好意により
出場します
何故ならこのアルバムを
監修したからです

16時スタ-ト予定
十五時半集合が吉
出番勿論ワシ等TOP
ジャスト16時で始めます

何をコピるかは現地でのお楽しみ
勿論 最高に汚れな現在進行形のバンドばかり
最期の夏祭り

震えて参加しろ!!!!!!!!!!

楽しみだ

何時も通りに殺ってやる
歌詞まだ覚えきれてないけど 笑 rk2


« 伝える | Main | 唄いました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/42293809

Listed below are links to weblogs that reference 遅ればせながら:

« 伝える | Main | 唄いました »