« 部屋の | Main | お願いです »

08/14/2008

肉屋の

メンチカツは本当に旨いな

昔からその土地では老舗の肉屋が在って
最近は 仕事の帰りによく立ち寄り
BEERのアテにしている
先日は売り切れで 残念がってたら
あまりでミニメンチを造ってくれてサ-ヴィスしてくれた
非常に 嬉C
この店の廻りをうろついている
迷いニャアが股可愛E
メンチ買った時だけよって来る 笑

新しい職場に行って早一週間
仕事はハッキリ言ってヘヴィだ
まぁ この歳で採用されただけで御の字
毎日ヘトヘトだが
金貰って体鍛えていると想いガムバる
出た腹は中々引っ込まねぇけど 笑
バイト時代よりは安定と先がある
後は持続だね

おかげで音は寝る時にしか聴けなくなった
仕事が一人立ち出来たら車で聴けるが
意外と仕事中って聴かないんだよね
運ちゃんはレイディオに限るな
朝文化 昼ニッポン

さぁ 明日の仕事の準備でもしますかね rk2


« 部屋の | Main | お願いです »

Comments

>テンキ兄

こないだ何年かぶりに
あの二人 のト-クが聴けて
相変わらずのくだらなさに ホッ としました

まるで肉屋のメンチ の様な番組です 笑

Posted by: RK2 | 08/16/2008 at 16:58

高田文夫のラジオビバリー昼ズは木曜が一番好きでした。

Posted by: テンキー | 08/15/2008 at 23:12

>ATよ

まだ試した事ないから
盆明けに肉屋開いたら
やってみるよ

サンクス!

Posted by: RK2 | 08/15/2008 at 21:19

個人的にコロッケやメンチカツは茶漬けが一番だと思う

もちろん冷やで

Posted by: アゼガミ | 08/15/2008 at 01:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/42167067

Listed below are links to weblogs that reference 肉屋の:

« 部屋の | Main | お願いです »