« July 2008 | Main | September 2008 »

08/27/2008

遅ればせながら

今週末日曜日
FLIPOUT A.A  1stALBUM
FLIPOUT SONG レコ発

8月31日(日) 初台WALL「REVENGE 28」
16:00 START

FLIP OUT A.A
CAPTURED
NK6
MIND of ASIAN
CRUCIAL SECTION
UNKIND
SLIGHT SLAPPERS
CHERRIO
HEARTWORK(新潟)
the futures(大阪)
切腹PISTOLS
& GUEST BAND

このゲストバンド
UNKIND&ワシらしい 笑
三曲ほどコピ-バンドで出ます
都合が合わず当バンドで出れなかった為
UNKIND側の好意により
出場します
何故ならこのアルバムを
監修したからです

16時スタ-ト予定
十五時半集合が吉
出番勿論ワシ等TOP
ジャスト16時で始めます

何をコピるかは現地でのお楽しみ
勿論 最高に汚れな現在進行形のバンドばかり
最期の夏祭り

震えて参加しろ!!!!!!!!!!

楽しみだ

何時も通りに殺ってやる
歌詞まだ覚えきれてないけど 笑 rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/22/2008

伝える

会話の中で説明する時や
仕事上の引継ぎなんかで
自分だけが判って只言葉を発しているヒトがいる
謝罪なんかもそうだ
只言った言わないの話になる

軸は相手に伝える事
説明は相手にどう言ったら理解されるか
謝罪はどうしたら相手に許してもらえるか だ

只の日常会話なら話ベタもしくは馬鹿だと思って
スル-するんだけど
仕事上の事や大事な用件
はたまた散々迷惑かけたのだから一言あんだろ
という時は別だ

職場においては慣れた人間に慣れない人間が
合わせなきゃ成らない時も多い
只大事な引継ぎの時に
只そのヒトの知識の断片だけを
矢継ぎ早にまくし立てられても
何にも理解できないという事だ 笑
唯一救いは その相手が そういうヒト という事を
理解している人間も居る事

久々の社会人一年生は凸凹したうえ
一部の村社会に少し引き気味に成っている
まぁ こんなもんだろう 笑
今までが楽しすぎたからね バイトだったし


謝罪だけはキチンと言わせて欲しいのが
謝った 謝ってない みたいな話になってる時点で
謝罪など成り立ってない
どちらの立場にも起こり得る二通りの意味で  rk2


| Comments (2) | TrackBack (0)

08/18/2008

お願いです

何度も此処でお願いしている事です

死なないで下さい

自らの命を絶つ事だけはしないで下さい

一人で生きてきた訳じゃない

残された人間達のの悲しみを想像できますか?

命を絶つ度胸が在るなら

心を開ける誰かに

電話をしてください

選択肢に 死などないのだから

悲しい話はもう聞きたくないんだよ

うんざりなんだ

確かにE一時など一瞬かも知れんが

その一瞬が価値があるんじゃねぇの?

長生きしようぜ

お願いです


そして安らかに眠ってくれ
心よりご冥福をお祈り申し上げます  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/14/2008

肉屋の

メンチカツは本当に旨いな

昔からその土地では老舗の肉屋が在って
最近は 仕事の帰りによく立ち寄り
BEERのアテにしている
先日は売り切れで 残念がってたら
あまりでミニメンチを造ってくれてサ-ヴィスしてくれた
非常に 嬉C
この店の廻りをうろついている
迷いニャアが股可愛E
メンチ買った時だけよって来る 笑

新しい職場に行って早一週間
仕事はハッキリ言ってヘヴィだ
まぁ この歳で採用されただけで御の字
毎日ヘトヘトだが
金貰って体鍛えていると想いガムバる
出た腹は中々引っ込まねぇけど 笑
バイト時代よりは安定と先がある
後は持続だね

おかげで音は寝る時にしか聴けなくなった
仕事が一人立ち出来たら車で聴けるが
意外と仕事中って聴かないんだよね
運ちゃんはレイディオに限るな
朝文化 昼ニッポン

さぁ 明日の仕事の準備でもしますかね rk2

| Comments (4) | TrackBack (0)

08/06/2008

部屋の

大掃除をしてから
波風はあったものの
気持ちに余裕が少しできた
おかげで太った が 笑
実体の無い ストレス が
体に起こす変化を読めないから 笑

色んな所と結果揉めたりしていくうちに
企業努力みたいな所に目が行くようになった
今日 たまたま生活必需品の買い足しにいった
薬局の品揃えがE上に安価だった
店員の態度も良し
立地以外は 
潰れるなよ 笑

地味に就活してたら一発ツモ
二回目の新社会人一年生
まぁ 契約からだけど 笑

続きますように、、
職場に 問題 が多くありません様に、、      rk2

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

08/02/2008

撃沈

ここんとこ あまりにも仕事がヘヴィだった為
観行くのを楽しみにしていたライヴも
結局熱が出て観れず
家で気絶してたら夢でまで うなされ
何故か指が折れる夢を見る 爆

と想ったら 当バンドDr奏者マコトも仕事でほぼ休み無し
Ba奏者荒木君も負傷したらしく
どうも 負のスパイラルがバンド内を駆け巡る

明日は西から 赤い小人兄弟がやってくる
これ以上熱が上がらず
無事逢えればEのだがね

何か股急に RC SUCCESSION熱が上がっている
こっちの熱はどんだけ上がっても かまいません 笑
まんべんなく進行形で名曲をたたき出している
BOSSの 唄の力 に救われて居る  rk2


頭ごなしに笑われても
うぬぼれて踊ってりゃEのさ
とつぜんの贈りものを
受けとるときが きっとくるさ

/すべてはALRIGHT(YA BABY)

| Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2008 | Main | September 2008 »