« 愛がなくちゃね | Main | ほんとになぁ »

07/09/2008

エルサレムの屈辱

イラつくことばかりなもんで 笑
今日は折角の休日
午前中整体に行って
せめて気分だけでもと想い
久々に

あぶらだこ

を爆音で聴く
ADK Yearsだ
一番好きな曲は ダ-ウィンの卵 だったりするんだけど 笑
十代の頃に
このバンドに受けた影響は計り知れない
日本製のオリジナル
最近出た編集盤は
微妙に前回出た編集盤と
ライヴテイクが違う
別でまとめて映像込みの未発表ライヴ集で良かったんじゃねぇの
なんて想いながら 笑
舟盤も一緒に買って
おまけのPVのRを貰った

この人間達でしか在り得ない音

自身が想うバンドの理想
その中の人間関係のバランスは様々だが
此処に到達出来れば と想う

要らん出来事が多過ぎて
いささか辟易としている
今はヒトと一切会いたくない
人間となら別だが      
具合が悪い 精神面で    
怒りと現実を理性で飲み込む作業は
結構浪費するんだよなぁ    

股 太るな こりゃ      rk2


Jake929


« 愛がなくちゃね | Main | ほんとになぁ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/41786819

Listed below are links to weblogs that reference エルサレムの屈辱:

« 愛がなくちゃね | Main | ほんとになぁ »