« June 2008 | Main | August 2008 »

07/30/2008

さてと

今年に入ってから
此の先を見据える事を一旦休んでいた
休んでいたから
そろそろ動かなきゃ
地味にだけど 笑
身の丈を超えず
少し 前に行こう

前にも書いたかも判らんけど
反戦とか
何かデカイ出来事があったら
それに反対するなんて事も大事かもしれんが
自身にとって
身の回りで既に起きている
小さな争い事 は
其処で戦争の図式がしかれている事と
一緒だと考えている
やはり
原因を起こす側は見過ごされ
その事に対し行動を起こした側ばかり
糾弾される
自身は昔からそんな図式を反吐が出るほど
嫌悪している
原因が無ければ何も怒らない
こんな簡単な図式に未だに気付こうともしない

だから こんな現実なんだよ   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/24/2008

一日に

二度バイクの違反切符を切られた

タクシには便宜を図るが
コチラにはキッチリ切る
法律を守らないのは警察の方
モラルがないのも警察の方

特に危険な走行をしたわけじゃなく
たまたま
何時も通る時間帯と違ってたから
時間帯の右折禁止時間に 
間違って曲がってしまっただけ
わざわざ追いかけてきて
ノルマを果たした警察は
差別ばかり

うんざりだね
皆平等にすればコチラも素直に従うのに
平等じゃないから
腹が立つ

七月はロクな月じゃなかったなぁ、、
愚痴だって?
えぇ 愚痴ですよ 笑
   


今の癒しは ガリガリ君梨味 のみ  rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

07/17/2008

大晦日のような

大掃除をした
気持ちの整理もしたかったから
おかげで少し落ち着いた
何もまだ解決してはいないが
友人達の兄貴達の助言や励ましで
凹んではいない
この場を借りまして
有難う御座います

七時間半もぶっ通しで掃除をした為
疲れ果てたが
気分が良かったので
日本のHCばかり聴いていた
アナログ祭り
日本語の唄の熱さを感じていた
自身の唄の原点

いよいよ本格的に暑くなってきて
BEERが美味しいのだが
腹が股出てきた
まぁ誰に見せるわけでもないからEか
尿酸値をブッちぎってやる 笑

もう少しだ
何だか判らないけど
もう少しな気がする

しばらく当バンドの決定した予定は未定だが
何かしらアクチョンを起こせればなぁ と模索
くだらない事ばかり
悲しい事ばかりじゃない
俺はもっと 面白がっていくんだ
何時までも体が動くわけじゃないからね

水面下では
何かが起きているのかも  

皆様 暑さにヤラれないよう
がっつりメシ喰っていこう  
そして底辺から動き出そう 笑    rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/14/2008

初めて対バンしたのは

丁度十年前
MANFRIDAY企画 吉祥寺WARP
自分等より歳が下の連中と交わる始まりだった
思い出深い

本当に これ以上悲しい話は止めてくれないか

もう聞きたくないんだよ

うんざりなんだ

一瞬で命を終わらす気持ちがあるなら
その前に信頼のおけるダチに
電話の一本なら出来るだろ?

ご冥福をお祈りいたします

長生きしようぜ みんな   RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/13/2008

有難う御座います

御心配して頂いたり 知恵を貸して頂いたり
誠に有難う御座います
只今 三つのやり方を模索
二つを起動
一つは最終手段
その様な状態です

真実は一つだし
俺はくだらない権力に屈服するつもりは無い
皆様に 感謝!! 多謝!!  RK2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/10/2008

ほんとになぁ

死んでくれ

馬鹿のM黒署 交通課 Aない 刑事課 Sがわら
個人タクシの馬鹿運転手
馬鹿のWルコムのコ-ルセンタの馬鹿受付及び馬鹿総務
馬鹿のSクハイ0088

出鱈目ばかり言いやがって

お願いです
どなたか 法律に詳しい方
もしくは 詳しい方を紹介できる方
お金はありませんが 泣
私に力を貸してください
宜しくお願いします
昨日の夕方まで一人で頑張ってみましたが
流石に限界です
悔しくて成らないのです

個人タクシにひき逃げされ
捕まったのに
警察とタクシの運転主との間に何があったかは知りませんが
何故か交通事故扱いにされませんでした

後 その他諸々です

流石にキレそうだ  rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/09/2008

エルサレムの屈辱

イラつくことばかりなもんで 笑
今日は折角の休日
午前中整体に行って
せめて気分だけでもと想い
久々に

あぶらだこ

を爆音で聴く
ADK Yearsだ
一番好きな曲は ダ-ウィンの卵 だったりするんだけど 笑
十代の頃に
このバンドに受けた影響は計り知れない
日本製のオリジナル
最近出た編集盤は
微妙に前回出た編集盤と
ライヴテイクが違う
別でまとめて映像込みの未発表ライヴ集で良かったんじゃねぇの
なんて想いながら 笑
舟盤も一緒に買って
おまけのPVのRを貰った

この人間達でしか在り得ない音

自身が想うバンドの理想
その中の人間関係のバランスは様々だが
此処に到達出来れば と想う

要らん出来事が多過ぎて
いささか辟易としている
今はヒトと一切会いたくない
人間となら別だが      
具合が悪い 精神面で    
怒りと現実を理性で飲み込む作業は
結構浪費するんだよなぁ    

股 太るな こりゃ      rk2


Jake929

| Comments (0) | TrackBack (0)

07/05/2008

愛がなくちゃね

アッコちゃんのアルバム及び曲のタイトル

しかしながらコノ言葉の重みを
此処最近はよく感じている
色恋沙汰ではない 笑
生活においてだ

細かい愚痴は今回は書かない
面倒くさい
自身より厳しい境遇でも笑っている人間は
沢山居る
単にそれだけだ

今は只 コノ言葉の 軸 を
自身の勝手な解釈で
体現できれば
なんて考えていた

愛 なんて言葉は
自身の日常会話に殆ど登場しない
自身にとってコノ言葉は
容を変え
怒りにすら含まれている
日常に寄り添ってこそ
コノ言葉が身に染みるはずだ

そして久々に あのアルバムを聴こう 
やっぱり愛がなくちゃね だ  rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »