« 当家の大家及び不動産屋 | Main | 職場が »

06/22/2008

寝込んでた

ウイルス性の腹にくる風邪
約一週間寝込んでた
昨日からようやく固形のメシが喰えた
かなり酷かった

微熱が続き
突然八度二部まで上がり
後は 七度八部と行ったり来たり
医者から出た抗生物質が効かず
扁桃腺は腫れ
咳、頭痛はは少々
鼻水はでなかった
兎に角 関節痛が酷い
食欲は全くない

こんな症状でした
自身の場合でしたが
ハッキリ言って薬が合わなかったので
四日目に変えてもらい
注射を撃ったら一日で熱が下がりました

近い症状があったら直ぐに医者に行きましょう
タチ悪いです 流行っているみたいだし
今回の風邪
やっぱ 注射が一番はやい
職場を約一週間休み 非常に迷惑をかけました

皆様もお気をつけて      rk2


« 当家の大家及び不動産屋 | Main | 職場が »

Comments

マジで酷かったですね~
熱下がらないと不安に成ります

兄貴もしばらく雨続きですので
お気をつけて

御心配有難うゴザイマス

Posted by: RK2 | 06/22/2008 at 23:30

お帰りなさい。
いやはや他人事じゃなかとですね。手洗いうがいちゃんとせんといかんとですな。

Posted by: テンキー | 06/22/2008 at 15:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/41609635

Listed below are links to weblogs that reference 寝込んでた:

« 当家の大家及び不動産屋 | Main | 職場が »