« May 2008 | Main | July 2008 »

06/26/2008

職場が

円山町から桜ヶ丘に引越し
通勤時間が長くなった
とりあえず体調も良くなり
仕事場にも復帰している
梅雨なのに此処数日は天気が良く
気分も良かったが
明日から股雨
はやく梅雨明けねぇかな

めまぐるしく先の予定が色々決まる
没った話も多い
が 予定が決まる事はE事だ
楽しみな話もチラホラ
決定したら此処で告知します

先日観た
GO企画 SMASH THE ENEMA
アナ-キ-コンドームス
BAD TRAP
ドロシーズ
GO
自身の好きな 確かな音と意地の塊 が其処に在った
只 続けた訳じゃない
続いて行くのだ これからも 
意思を持って  

観ている側もオッサン&オバハン祭りだった 笑  rk2 

 

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/22/2008

寝込んでた

ウイルス性の腹にくる風邪
約一週間寝込んでた
昨日からようやく固形のメシが喰えた
かなり酷かった

微熱が続き
突然八度二部まで上がり
後は 七度八部と行ったり来たり
医者から出た抗生物質が効かず
扁桃腺は腫れ
咳、頭痛はは少々
鼻水はでなかった
兎に角 関節痛が酷い
食欲は全くない

こんな症状でした
自身の場合でしたが
ハッキリ言って薬が合わなかったので
四日目に変えてもらい
注射を撃ったら一日で熱が下がりました

近い症状があったら直ぐに医者に行きましょう
タチ悪いです 流行っているみたいだし
今回の風邪
やっぱ 注射が一番はやい
職場を約一週間休み 非常に迷惑をかけました

皆様もお気をつけて      rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

06/13/2008

当家の大家及び不動産屋

080423_232701
家を借りる時
クロゼットに水のシミが
紹介した不動産屋に聞けば問題無しとの事

住んで半年で雨漏り
修復まで三ヶ月ほったらかし
内装修復はその三ヵ月後(計半年)
天袋 クロゼット腐る(あたりまえだ)
その間 台風三回
内装工事はあからさまな手抜きをしようとした
クロス張替えだけじゃすまないところを 
ソレですまそうとする
不動産屋おかかえの大工
ベニヤで補修させるも手抜き 直ぐ一部剥がれた

その外装の工事はメンテナンスで雨漏り修理ではない

去年十月再び台風で雨漏り
多分 その前から漏れていたのだろう

業者に工事入るときは一報を と伝えるが
何時の間にか勝手に工事

調べたらその工事は 今までのサ-ビスメンテナンスで タダ

要は全く金をかけずに修理もどきで茶を濁す
大家と不動産屋

今回 二月にカビが酷く匂いもでた
ので不動産屋に連絡
一ヶ月連絡なし

そうした所に三月 三度目
(本当は何回目かも判らん)雨漏り

一階の寿司屋のオッちゃんが雨漏りで連絡したみたい
自身が連絡した時には 雨漏りでしょ? と不動産屋
何故 直ぐ俺に寿司屋の段階で連絡しない?

五月に業者と話す
何故 五月
一ヶ月ほったらかし

結果 天袋 クロゼット 腐ってます
衣服はかび臭い
手抜きの内装工事は更に剥がれた

法的手段も考えている
今の外装工事の業者の担当は腰は低いが
中身は判らん
どのみち ペンタくん は丸投げで事実俺の家では手抜き工事をした
まぁ 大家が金ださなきゃ の話だが
良心は感じられない

今日から家の周りに足場が組まれた
容だけで終わらなきゃEがな
容だけなら それなりの目 に合ってもらうだけだ
それなりのな     rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

06/09/2008

此処に来て

新たに 考え始めている
疑う もっと色んな馴れ合いに
表情と言葉を殺して
もっと行動に移す 移す準備をする
去年の年末から凹みっぱなしだった
ようやく 本来の意味で次を見通していく気が起きた
遅せぇけど

過去の事は笑いに変えてけばEんだよ   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2008 | Main | July 2008 »