« 皆 | Main | GOの »

05/13/2008

繋がる

今まで漠然としてきた言葉や行動が
繋がり始めているような気がしている
自身のふり幅など本当に小さな存在なのだと
思い知らされ始めている
世の中は狭くも広いし広くて狭い
何が正しい ではなく
その選択肢がどう繋がっていくか なのかなと

昨日はシステマティックデスのツア-ファイナルを観てきた
FUK(CHAOS UK)のギャバと小一時間話をした

俺は働かないぜ

そう言い切ったギャバは今年四十一(たしか)
世間的には間違っているのかもしれない
けど そう言い切った選択肢の先には
クリエイティブな彼の 此の先 が在る
此処では書けない面白話も沢山聞けた
それは ブレが微塵も無い彼自身の
繋がっている世界 を垣間見させてくれた
世の中は狭くて広くて狭い
どうしたいのか?
という選択肢は国を超えて言葉を超えて
表現者によって 感動 だけが共通言語に成る

言葉を交わし貴重な体験をしている
という財産が 自身の此の先にどう影響するのか?
浮遊した 言葉と感情 をどう繋げていくのか?
自分でも楽しみに成ってきた
とても有意義な時間を過ごしたと想う

SDのツア-ファイナルは最高だった   rk2
 

 


« 皆 | Main | GOの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/41188733

Listed below are links to weblogs that reference 繋がる:

« 皆 | Main | GOの »