« 翼 | Main | 音は出すだけじゃない »

04/11/2008

アコ-スチック

友人トクマが今日二回目のライヴ
痛む腰をおして観に行った
軸がしっかりしてくれば
コイツのクソ度胸は個性に変わるのだろうね
二回目のライヴ
自分はどうだっけかなぁ、、
まぁ 酷かった事は確かだ 笑
本当はトップのトクマだけ観て帰るつもりが
腰が痛かったから ちょっと休憩がてらに(失礼な話だが)
観ていたら なんともまぁ
全く無名の地 で 無名の方々が
想い想いを伝えていた
確かにこの手のライヴは自身にとってハズレが多いのも確かだが
最後まで全部観てしまった
勿論 全員無名
個人的には三番手のレデ-が顔面込みでかなり好みだったが 笑
最後に出た オッサンがルックスとのギャップも在ってか
(最初 三番手のレデ-の親父かと想った)
物凄く歌詞の世界に引き込む説得力を持っていて
何とも言えない気分になる
特に奇をてらっているわけではない
何故だろうとずっと考えていたが
きっと この人は日常の愛情も軋轢も現実として
受け入れている のだろうと漠然と感じてしまった
この人の世代の 流れ を感情を込めて唄っている
いや~ いいもの 観ました

ここんとこ 
FUUDOBRAINで革ジャンをリペアして頂いたので
其ればかり着ている
昔は毎日来ていたが
体重の変動によって 笑 着れなくなっていた
ボロボロに成って あちこち壊れて
カビが生えて 異臭を放っていた、、
が T SWEDEN兄のご協力を頂いて
びっくりする位に蘇った
勿論 有料ですが(それだけの大変な作業です)
お気に入りの革ジャンが何かしらの理由で着れなくなった方
一度 FUUDOBRAINに相談してみる価値ありです
最近は そのおかげで外に出るのが気持ちEです
はい ハッキリ言って宣伝です
兄貴 如何? 笑
しかしながら冗談抜きで E仕事をして頂きました
T兄 Ta!!!!!!!!      rk2
080403_010101

080403_010301


« 翼 | Main | 音は出すだけじゃない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/40851131

Listed below are links to weblogs that reference アコ-スチック:

« 翼 | Main | 音は出すだけじゃない »