« March 2008 | Main | May 2008 »

04/28/2008

色んな

新たな出会いがある
まだまだ 出会うのだろう
バンドマンで良かったとも言える
これからも沢山の出会いが繋がっていけば
と 想いながら
疲れ果てて撃沈
ちょっと ここんとこ体調がすぐれない
テンションで誤魔化すにも限度はある
しかしながら アホ友人のパワ-を頂く事も多いから
もう少し 踏ん張って生きましょうかね

自分は まだまだだ と痛感する事が
此処の所多くて
E刺激に成っている  rk2

| Comments (2) | TrackBack (0)

04/18/2008

音は出すだけじゃない

昨日 久々に荒木君がTKY出張だった為
メンバ三人で呑んだ
言葉の 間 のやり取りは
ある意味 音 を出すよりもスリリングだ
そう、バンドを組んだ瞬間から
其れ は在る
そういったミリ単位のやり取りが
音 をつむぎ上げる
勿論 爆笑込みで

いやしかし呑み過ぎた
一時期 酒量が減ったのだが
股 増えた
体重も増加傾向にある
まぁEか

これからのメンバで どんな音が出せるのか
本当に楽しみだ
あとひとり
何とか縁がありますように、、 rk2

28649912_91
 

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/11/2008

アコ-スチック

友人トクマが今日二回目のライヴ
痛む腰をおして観に行った
軸がしっかりしてくれば
コイツのクソ度胸は個性に変わるのだろうね
二回目のライヴ
自分はどうだっけかなぁ、、
まぁ 酷かった事は確かだ 笑
本当はトップのトクマだけ観て帰るつもりが
腰が痛かったから ちょっと休憩がてらに(失礼な話だが)
観ていたら なんともまぁ
全く無名の地 で 無名の方々が
想い想いを伝えていた
確かにこの手のライヴは自身にとってハズレが多いのも確かだが
最後まで全部観てしまった
勿論 全員無名
個人的には三番手のレデ-が顔面込みでかなり好みだったが 笑
最後に出た オッサンがルックスとのギャップも在ってか
(最初 三番手のレデ-の親父かと想った)
物凄く歌詞の世界に引き込む説得力を持っていて
何とも言えない気分になる
特に奇をてらっているわけではない
何故だろうとずっと考えていたが
きっと この人は日常の愛情も軋轢も現実として
受け入れている のだろうと漠然と感じてしまった
この人の世代の 流れ を感情を込めて唄っている
いや~ いいもの 観ました

ここんとこ 
FUUDOBRAINで革ジャンをリペアして頂いたので
其ればかり着ている
昔は毎日来ていたが
体重の変動によって 笑 着れなくなっていた
ボロボロに成って あちこち壊れて
カビが生えて 異臭を放っていた、、
が T SWEDEN兄のご協力を頂いて
びっくりする位に蘇った
勿論 有料ですが(それだけの大変な作業です)
お気に入りの革ジャンが何かしらの理由で着れなくなった方
一度 FUUDOBRAINに相談してみる価値ありです
最近は そのおかげで外に出るのが気持ちEです
はい ハッキリ言って宣伝です
兄貴 如何? 笑
しかしながら冗談抜きで E仕事をして頂きました
T兄 Ta!!!!!!!!      rk2
080403_010101

080403_010301

| Comments (0) | TrackBack (0)

04/06/2008

色んな考え方が在って
自身は右翼でも左翼でもない
思想が表現になるなら思想家になる
が あくまでも 人として までが前提である自身は
単なる一バンドマンである
勿論 右な考えにも左な考えにも
共感する部分も在れば
あわない部分もある
だから 人として 以上は掲げない
翼 がついた時点で自身は一バンドマンではなくなる
生涯一バンドマンでありたいと強く想っている
だから 人として のふり幅で
色んな表現が出来たら と常々想っている 

メンバが決まりライヴが出来る状態を強く願う   rk2

| Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »