« 本日の一枚 | Main | 翼 »

03/27/2008

境界線

契約書がない信頼関係で成り立つ場所に居る
出来るだけ そういう人間 と付き合っている
俺達は 口約束 が主だ
そして当たり前の様に成し遂げる
一声かけることは大事だ
確認をとることは大事だ
いくら 其処に色んな思いを馳せたとしても
順序次第ではこき下ろされるし
信頼を失う
自身の居場所では金銭よりも信頼が優先される
銭金は所詮銭金
信頼だけは買えないのだ

だから其処に想いが大きければ大きいほど
一声かける
確認を取る
状況が出来てから
一番良い方法を考えて行動に移す

失った信頼は ほぼ取り返す事は難しい
だから 失わない様に
身の丈を超えずに
精進するのだ      RK2383775686_173


« 本日の一枚 | Main | 翼 »

Comments

お疲れ様で御座います。タイミングが合った時とは素敵です!相変わらず素敵男子なのですね! 笑
謝らないで下さい!こちらは気に懸けて頂いて光栄です。そんな所が魅力的ですね!有難う御座います。
ご自分と其の周りの皆さんの都合を第一になさって下さい。其れが、最高だと思われます!!エツまんは最後が十分であります。
RK2さんに全ておまかせ致します。

Posted by: エツまん | 03/28/2008 at 22:23

>エツまんちゃんよ

そうなんだよね
自身も やらかしたこと については
反省し繰り返さない事 を出来るだけ
心がけてはいますが
なんとも という時もありますよ
状況次第で 
股 その状況も自分で招き起こすものだから
余計にね、、

只ね あからさまなこと まではね
という現状を 目の当たりに 見たので
この日記を書きました
まぁ あくまでも 自分は という前提で


只今 かなり自分の時間がない位に
仕事も私生活もバタついていて
確実な約束が難しいので
ホント 皆に言っているのだけど 笑
タイミングが合った時に でヨロシク
スマンね 約束が山盛り状態 苦笑
あいかわらずでしょ? 笑


Posted by: RK2 | 03/28/2008 at 09:08

お疲れ様で御座います。又キテシマイマシタ。おっしゃる事胸に沁み入りす。覆水盆に返らず。この歳になって上を向いて吐いた唾は、必ず自分の下に落ちてくる事を常々実感しております。自分の身の丈を把握する事は、強くないと出来ないですね。待つ事、辛抱する事、腹にオサメル事の大切さ難しさ...自分が、死ぬまで学び続けなければいけない一生の課題です。

Posted by: エツまん | 03/28/2008 at 01:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/40659015

Listed below are links to weblogs that reference 境界線:

« 本日の一枚 | Main | 翼 »