« 微妙に | Main | GOD »

02/02/2008

不可思議 オカルト編

実家に帰省した際に
ちょっとしたオカルティックな出来事に遭遇
元々自身は説明の中々つかないオカルト現象に
十代、二十代はよく遭遇した
三十代に成ったらピンポイントで極稀に遭遇するが
殆ど合わなくなった

さて本題です
下の日記
ワシのいつもの名前の書く位置ケツの数行前

はい ワシ此処までしか書いていません
此処でUPして確認したら
俺が書いた様な文章で二行書き足されていました

あああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ 
またかよ、、
誰が最後の二行を書いたのでしょうか、、、  rk2


« 微妙に | Main | GOD »

Comments

>オサム君
できれば 間違いであって欲しかった、、
けど 確かにE事言ってるんだよね 笑
味方だね
実家帰った際に会った出来事と
ちょっとリンクしていて
誰の仕業か何となく検討はついてはいるけど
証明は出来ないかな 笑

しかし 俺文体 なのが一瞬ビックリした
順当に書いてUPしたら二行多いんだモノ 笑

Posted by: RK2 | 02/03/2008 at 17:00

お!
「ここらでいろんな選択…」てやつ?
そんなとこあんのね!!
田舎からご先祖様かなんかのメッセージかな。。
良いこと言ってると思うし。
味方だね◎
不思議な事ってあんだな∞∞∞

Posted by: オサム | 02/03/2008 at 03:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17930374

Listed below are links to weblogs that reference 不可思議 オカルト編:

« 微妙に | Main | GOD »