« わんばんこ | Main | 不可思議 オカルト編 »

02/02/2008

微妙に

調子が狂っている
先日実家へ里帰り
非常にE帰省だった
色んな確認をする
そして此の先の自分の進路の選択肢が
一つ増えて帰ってきた
積雪が少なくなったとはいえ
朝晩の冷え込み方はヤクザだ
忘れかけていた地元での暮らし方
微温湯TKY暮らしが長い証拠
はて 此の先はどうして行こうかね

日常に戻り仕事
どうも調子が狂う
実家でリセット出来たこともあり
少しは落ち着いた日常を送るつもりが
変に歯車が噛み合わない
トラブルは相変わらず
しかも意味が判らないトラブルが
此処一年で非常に増えた
まぁ 都心で仕事してりゃ当たり前なのかも知れんが
俺の当たり前ではない
迷惑だ

俺の居場所はいつでも何処にでも在るが
俺の暮らす場所 は果たして何処に在るのだろうかね  rk2

ここらで色んな選択を軸に考え直さなきゃ
いけない時期に突入したのかもね


« わんばんこ | Main | 不可思議 オカルト編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17930296

Listed below are links to weblogs that reference 微妙に:

« わんばんこ | Main | 不可思議 オカルト編 »