« 不可思議 オカルト編 | Main | 年に »

02/11/2008

GOD

ボス忌野清志郎復活祭にテンキ兄の計らいで
UTのK兄とHちゃんと四人で観る事が出来た

素晴らしいです 何も言う事在りません

自身は いい事~ と 君僕 で号泣しそうになった
兎に角 凄げぇもん観たなぁ
少し元気に成ったな
チャボは何回か共演してるが
耕(新井田)ちゃんだよなぁ
嬉しかった
自身が上京してきた年に観た武道館では
耕ちゃん抜けてたから

セットリスト

JUMP
涙のプリンセス
誇り高く生きよう
ダンスミュージック☆あいつ
NIGHT AND DAY
デイドリームビリーバー
いい事ばかりはありゃしない
君が僕を知ってる
チャンスは今夜
僕の好きな先生
私立探偵
多摩蘭坂
毎日がブランニューデイ
コーヒーサイフォン
GOD
スローバラード
激しい雨
ドカドカうるさいロックンロールバンド
キモチE
BABY何もかも

EC
よぉーこそ
ROCK ME BABY
雨上がりの夜空に
LIKE A DREAM

タッペイ君 モモちゃん 花束贈呈


音響二万電圧のHDはリハしか観られなかったが
断片だけでも凄かった 
いろんな話をして爆笑して
次は四月二十日中野MOONSTEPなので楽しみに待とう

話をする ッてのはEな
言葉が喋れて良かった  rk2


« 不可思議 オカルト編 | Main | 年に »

Comments

>テンキ兄
本当に有難う御座いました!!
素敵な一時でしたねぇ~

マクガイヤ兄弟でも 可

Posted by: RK2 | 02/14/2008 at 03:32

もしかしたら、ハンセン&デビアス組かもしれません。

Posted by: テンキー | 02/13/2008 at 18:31

うぃっす。
楽しかったね~。
「いい事~」と「君僕」の流れは存在自体が反則。ハンセン&ブロディの超獣タッグだね、ありゃ。何でもプロレスで例えるのはイカガなものかと。はっはっは。

Posted by: テンキー | 02/13/2008 at 10:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/40091856

Listed below are links to weblogs that reference GOD:

« 不可思議 オカルト編 | Main | 年に »