« 時代遅れの恋人達 | Main | 微妙に »

01/28/2008

わんばんこ

タイトルは意味なし
何故か昨晩仕事中
少しだけ気持ちの変化を感じ
気力が少しだけ戻った様な気になった
まだまだ時間はかかりそうだが
少しとっかかった様な気もする

週の半ば当たりに
八年ぶり(?)位に実家に顔出しに帰る予定だ
両親にも四年会ってない
相変わらず親不孝爆進中なのだが
気持ちだけでもと想い決意
親父に電話したら 何かあんのか? だってよ 
まぁそん位珍Cとでも想ってんだろう 笑
街探索がしたいのだが
寒さと足がないから難Cな きっと
実家には車は無い
お袋は無免許
親父は電車しか運転出来ない
雪があればチャリは無理だ
学生の頃 積もってもチャリだったなぁ
何度もこけて しまいにゃ雪が挟まって動かなくなって。
実家で酒も悪か無いか
ホントたまにしか帰らないからな

グズグズ悩んでるのも馬鹿らしいな
性分じゃねぇ ホント
まぁ 必要だったんだろうけど

久々に 五十番 の冷やしジャ-ジャ-麺が喰いたくなった
店自体が今在るかどうかも定かじゃないが。
時間が流れ過ぎて
きっと 駅で迷子に成るんだろうな
駅が変わり過ぎて
以前も迷子に成った

久々の地元はどんな空気なのだろう   rk2


« 時代遅れの恋人達 | Main | 微妙に »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/88003/17868538

Listed below are links to weblogs that reference わんばんこ:

« 時代遅れの恋人達 | Main | 微妙に »